また…

 俺はしてしまった。

 人に迷惑をかけてしまった…

 最初は自分なりに気づかってるつもりなのに…結局、マイナスの方向へと行ってしまう。

 こんな自分と戦っていくと言ったばかりで、もう2回も同じ事をしてしまった。

 俺って、なんでこんなにも弱いのだろうか?

 自分で決めたことすら、出来ない。

 つくづく自分が嫌になるけど、どうしたらいいのか…わからない。

 やはり、そっとしておくのがいいのだろうか?

 気になるけど、言わない方が・聞かない方がいいのだろうか?

 俺にはわからない。そんな人の気持ちが…わからない。

 人との関係が少しずつ…狂い始めている。

 自分からおかしくしていってる。

 そんなことがわかるのに、俺は…わからない。

 心配とおせっかい。

 それを分かってあげられない…ひどい俺。

 結局、分かろうとすればするほどおかしくなる。人に気を使わせてしまう。

 そして…絶交…

 どこかがおかしい自分。なにかが狂ってしまっている自分という存在を否定したくなる。

 でも、逃げるわけにはいかない。

 そこにはまだ、希望があるから…