2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

慌しくもなんとやら。

まあそんなわけで丁度半月くらいが経過…と。 最初の1週間はある種ドタバタというか、なんというか。 そんな感じでごぜぇますよ。ええ。 なかなか上手くはいかないなあと思いつつ、思いつつ。 それに対して特別何を思うわけでもなく、と。 …とりあえず、それ…

まあ特別書く事も無く、と。 …言いたいところながら、まあ色々とあったりなかったりで。 最近読んでいる本の紹介。図書館戦争作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 506回この商品を含むブログ…

そんなに病弱に見えますか、私。

皆様どうもおばんです。 どうにか仕事も決まり、一段落な私でごぜぇますよ。 …健康面でとてつもなく不安されました、仕事の面接で。まあわからなくもないんですが。 それはそうと。 なんていうのか、まあドジとか天然とか、まあそういう類の事でココ数日もい…

どうも皆様こんばんは。 今日もお好み焼きを食べる人です。 今朝、30日間の不在届を郵便局に出してまいりました。 まあね、そういうわけで暫くココを抜け出すわけでございますが。 もう随分と長期の遠出をしていないんでね、なかなか準備の感覚がわからなく…

皆様どうもこんばんは。 とうとう関東まで梅雨に入ったそうで、まあ随分と心地悪い季節になりましたね。 梅雨がないと言われる北海道も、特に太平洋側では霧の季節となりまして、まあすっきりしない天気となっておりますね。 とはいってもところは札幌、日本…