2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チップとデール

の色がわからなかったりする人です。 …何度見ても、調べても覚えていられない。老化か。 なにはさておき、とうとう7月が終わったわけで。 久しぶりのまとめといっときましょうか。 →この先は明日未明までに更新。 というわけで更新と。 いやあまあ前半は割と…

仕事。

知人が見たら、さぞ気持ち悪がろうなほどの笑顔が常時。 …自分でも素とのギャップに悲しくなる、休憩中のこと。 まあそんな感じで仕事をしている次第でございますが、皆様如何お過ごしでしょうか。 もうすっかりと夏の陽気になりましてねえ、外での立ち仕事…

明日はまた仕事。 また必要だと思われるものが発覚し、それを今日は仕入れる次第。 …まあ金額はたかだか157円ですが。 というか、たった2年でここまで対応がスムーズになっている自分に驚きつつ。 まあ当然といえば当然なんだろうが。 …それでもまだまだ至ら…

どうも皆様こんにちは。 夕方の更新は何時振りか、某バイト人です。 明日からまた件のところでお世話になることになりました。 以前お見かけした方、これから行こうと思っている方、宜しくお願いいたします。 …きっと明日は混むんだろうな。なんて。 嗚呼、色…

なんだかんだでまたあの場所へ。 まあそんなもんだなあと。 ある程度の情報は残ってるようで、銀行口座の再登録は必要ないとかどうとか。 …でも結構適当なところがあるから若干不安。 今日の入庫。下山事件(シモヤマ・ケース) (新潮文庫)作者: 森達也出版社/…

読み終えた。 嗚呼、暇。不安が入り混じりつつ。 受け答えのシミュレート。 嗚呼、駄目。見えなくなる。 どこまで言うべきか。 難しい。

最近の傾向。ダウン・ツ・ヘヴン (中公文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/11/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (141件) を見る5万4千円でアジア大横断 (新潮文庫)作者: 下川裕治出版社/メーカー: 新…

眠たい31時間

昨日、寝坊をした。 その前日までは午前5時頃までには起きていたものの、なぜかその日だけは起きる事が出来ず。 高校時代のように30分で支度をして、家を出た。 しかしながら同じように支度をする気力はなく、本当に最低限のことだけを済ませ。 …まあそんな…

サミットやらなんやらで普段警官がいないようなところにも警官がいる今日この頃。 皆様如何お過ごしでしょうか。そんな警備体制の中で警官が居て一番驚いたところは、 「地面に国道」があり、「高架に首都高」がある、【その間の歩道橋上】ですかね。 まあそ…