2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかな…

…全く覚えられない…公式とか…。 前までは試験問題ですら大まかな予想が出来たのに…そんなレベルとは程遠いほど…解らない。 ノート見ても眠たくなるしさ……ここまで酷いのははじめてかも…? てか、改めて昔のメール見て思った。 周りの人…いい事言ってくれてた…

いつ応募したか忘れたけど…

今メール見たら、池袋東武の7Fにある、「五番街」っていうCD屋の抽選に応募してたらしくて、なにげにミスチルのストラップ当たっちゃいました。 池袋は乗換に使う駅なので多分、月曜の学校帰りにでも行くはずです。 ま、少し感動したんでそれだけ。 たぶん……

治まりました!!!

昨日あったこと、今日クラスで話し合いがあって解決しました。 とりあえず、治まったのでこれからは大丈夫だと思います。 ところで、今日のチラシにこんなものが、「49700円のパソコン(ディスプレイなし)」 SOTECとPC DEPOTのタイアップにより実現し…

とうとう…来たのかも…しれない…。

…来たみたいだ。とうとう俺の番が。 …そんな気がした。エンドレスに周り続け、一生終わることの無い争い。 …人は求める。…同じように出来る人を。…出来なければ…散々言うだけ言って…。でも、それで解決するわけでもない。 『なら、出来るように努力すればい…

気が重い。

なんか、『無言の期待』みたいなのを感じてしまって気が重い。 ‥‥‥心が分かる‥わけじゃないけど、勘かな‥‥? 何気なく‥‥人の温かみは感じられない。 心配ってものはただの重荷にしかならない。 自分の出来る範囲内以上のことを無言の中で求められている気が…

解らない…勘。

『…わかってるな。』って思う。ただ言わないだけで本当は。 顔見れば、だいたい予想つくじゃん。『…こうして欲しいから…』っていうのが。 人の思惑っていうもの…なんとなく見えるから。…見えるから、そんなものには動かされたくなくて。 …独りなんだな。

なんとなく‥。

大した理由もないけど、食べ物・飲み物買い溜めしちゃいました。 俺は意味の分からない存在であって‥半端な存在であって。 俺ってなんのためにいるのか‥。 ‥‥自分の弱さが嫌になる。 居る場所も‥輝ける場所も‥迎えてくれる場所も‥何もかも。 ‥それは偽りでし…

昨日はあんなこと言っておいて‥。

‥やっぱり人を心配させることはしたくないから‥。 嘘でも‥‥人を安心させたいから‥言ってしまうんだ。 ‥それでため息ばかり‥‥前からの悪い癖さ。 こんな俺を『このままでいい』なんて‥‥やっぱり思えないよ。 足りないところ‥多すぎるやん。やっぱし。 優しく…

勝手に思うこと。

『‥‥もう俺は俺でいいんじゃないか?』って。 とある人の言葉+某Page見て思った。 もちろん足りないこと、たくさんある。 でも、 『それでいいんじゃないか』 ‥‥‥って。 それでも‥‥頭ではそう思っていても‥‥無理なんだよね。 『自分の欠点』‥‥それを【最低…

ANAN‥か。(某雑誌じゃないです。)

昨日はいろいろあって‥‥。 いつも使う駅にやたら警官が多い‥しかも機動隊じゃん‥‥‥なんて思ってたら、昨日国連のアナン事務総長が日本に着たんですね。‥よりによって‥‥こんなときに‥なんて思ってしまいました。 TOPを修正しました。

02:00からです‥。

結局、昨日は20:00に寝て、↑の時間に起きてからずっとおきてます‥‥。 これでもいつもより寝てるから(だいたいいつも4時間しか寝ない)、だいぶ楽だけどさ。 ってことはMDをもう4時間もぶっ通しで聞いてるわけだ‥‥;これじゃ電池も持たないわ‥‥(泣 書くこ…

言葉では言うけれど‥

『心配してる』とか、言葉で言われても実感湧かないんだよね。俺にとってのそれって‥‥何も分かってない人間が言うものだと思うんだよね。 今日‥そんなことがあって、また切りそうだった。‥堪えたけど、今度切るときはもっと酷くなりそう‥‥‥。我慢すれば我慢…

本気で殺す気ですか?

‥‥不用意な書き込みはしないで下さいね‥‥あまり酷いと‥本気で大変なことになっちゃいますから。 ま、そうしたくて書いたのかもしれないけどね。 見てらんないよ‥。しかも、初回でさ。 なんか、久しぶりのガッコで異様に疲れた。胃は痛くなるし‥。気分は悪か…

なんか…恐い。

…無性に恐い…苦しい…いきなりだ…。 一番気付いてない自分だから…こんなバカみたいな事言ってるんだね。

疲れた。

何もしていない。でも疲れた。 ガッコ‥また行かなかった。‥何とも思ってないわけじゃない‥‥こんな俺を『サボってる』って見るのは当然なのだろう。 なぜか孤独を感じさせる日々。どこに居ても‥本当の意味で1人のまま。 今の状況は引きこもりだし、それは認…

切り捨てるもの。

‥その場にいる人をそういう一面だけで、深層的に見ようとしない人。俺は‥‥‥そいつとは付き合いたくない。 表面に現れているのは、裏返したもの。 ‥やたら明るくしている人はそれなりに寂しさを感じているし、物静かな人も本当は明るかったり。 それを‥‥‥見て…

…申し訳ない…

まともに眠ることが出来ない…いや、してはいけないんだと思って、二三時間に一度は起きてしまう。 食事も受け付けない。一食しか食べなかった。 すべて自分が悪いから…苦痛をあじわなければいけないよね。

逃げるところを‥‥いてもいいところを。

嗚呼‥‥‥人を怪我させてしまったよ‥俺は‥どうしたらいいんだよ‥‥俺のせいだよ‥顔もあわせられないよ‥‥この重要な時期に‥‥俺は‥俺は‥‥。 だから、今日はガッコに行けんかった。 これ以上‥‥俺の居ることによって、人を傷つけたくはない。俺の居ることによって‥‥…

ネット世界。

ここだからこそ文字にして伝えられるものがある。ここだから‥。 今日‥‥やっちゃったんですよ‥cutting。しかも学校で。 朝からいろいろ言っちゃったり、言われちゃったりでね。‥‥‥わかってもらえないことばかりですよ‥。俺の考え‥言っても分かってもらえるよ…

こんなことしか出来ない…

人との関係を壊すことしか出来ない人間さ。 いったいどれだけの人に嫌われなければならないのだろう…。 この場所から消えたいさ…

で、休みは終わってしまったわけで‥

結局終わりきらずに、部屋は‥‥荒野と化しています; それはそれで、少しずつやっていけばいいんですけどね‥ただ‥これごときで血豆が指に出来る俺って何?っていうカンジです‥ 見ての通り、酷いです‥‥初めてです‥ここまで酷いのは。おまけに、壁紙もヤバイ感…

改装中です‥‥オタ本が‥(笑

今というか、昨日から部屋を改装してるんですけど、未だに終わりそうもない。 新しいパソコンとかベットとか入ったんでやってるんですけど‥‥かなり酷い状況なんで‥‥

今日は‥ベンチで読書。

すぐ家に帰っても、どうせうるさいだけなので、Kのある公園の駅のホームで1時間半ほど本読んでました。 内容は‥「アダルトチルドレン‥」系です。 で、寒い中をコーヒー飲みつつ、読んでたわけです。制服らしい格好で、電車着てもベンチから動かない人見たら…

リスカは再度やめてから約2週間‥

あのきっかけから、もう3週間。1度だけやってしまったけど、それから2週間あまり‥傷もだいぶ消えてきた。 でも‥‥『やめろ』って言われると切りたくなってしまうし、根本的な症状が消えたわけでもない。 優しくされれば、されるだけ‥‥‥逆のほうへと向かっ…

XP導入。

ま、そんなことは置いておいて‥‥今日、昔の‥が集まって‥たらしいです。‥というか、軽くとぼけたふりして、結局行かなかったね。行っても辛い事しかないんで。 知ってたけど、起きたのが待ち合わせの時間の2分前って‥; で、なんか俺のリスカ話、しちゃったら…

嗚呼……

お腹すいた……キムチ食べると…大体後から空腹が…

やっぱ…独り。

いずれにしろ、俺は一人な訳で…。 独りでいるしかなくて…

今の傷痕。

だいぶ前と同じ状況になってきました…でも、腕をやらない替わりと言ってはおかしいけれど、いろんな物買っちゃってます…たとえばパソコンとかベットとかね… 代理欲求らしき症状…確実に善くなってる訳じゃないです…いや、さらに悪くなってるかもね… 最近、メ…

エレクトーンがわが部屋へ。

とうとう来ました…部屋の中にエレクトーンが。 これで夜も弾けます!(爆 てか…ゴメンなさいな…眠いです………オヤスミナサイ。

キレる。

…とにかく、そんな感じです。 やっぱり、冗談とかってある程度のけじめつけないとダメじゃん。なのに…奴は…ずっと引きずってやんの。…そういうの、マジウザイから。…そんで軽くキレました。(細かく言うなら、無視程度) なんであの名前を公表されなきゃいけ…