今の傷痕。

 だいぶ前と同じ状況になってきました…でも、腕をやらない替わりと言ってはおかしいけれど、いろんな物買っちゃってます…たとえばパソコンとかベットとかね…
 代理欲求らしき症状…確実に善くなってる訳じゃないです…いや、さらに悪くなってるかもね…

 最近、メールの関係続きそうな気がしない…そんで相手に送れない→送りづらい。俺のメール、迷惑かな?とか、嫌われてんじゃないか?とか…いろいろ。

 俺が人の生活を崩したくはない。…でも実際は逆の事してたりで…
 自分からしないことには相手だってしてくれるはずがない…と思う。

 そういったトコで俺はまだまだだね…

 もっとやさしく…なりたいね…。