2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートに明け暮れる日々。

ノートを整理するために、勉強方法を変えたのはいいのだけれど、そのおかげであまり暇のない篠川です。 こうやって書いているのも気分転換な訳で、実際には2日分ほどノートが溜まっていたりします。。。 まぁ、来月からは少なくとも受験勉強をしなければない…

Michi

触れてみた。 あなたの触れてはいけないところへ。 触れてみた。 未知の領域へ。 わけて。 あたえて。 あたたまる。 あたらしいもの。

ただ…

ただ進んだ。 ただ歩いた。 ただ見上げた。 ただ…ただ。 見つかるはずもないことも。 充てのないことも。 ただ。ただ。 ひかりも、やみも。 ただ…ただ。

髪切ってきたさぁ〜

ウザかった髪をばっさり切ってきました〜個人的には満足〜ただ、店で煩かったかも…迷惑だよな…(汗; 今日は朝から授業で解らないトコ当てられるわ(休んでたからな)、休んでた分のノートを二時間メモしたり…(貸してくれた人あんがと。 帰りには逢いたくない人…

別にさ。

書けない。 恐くて書けない。

現在のデスクトップ環境

液晶モニタも届いたので、ちょっと紹介。 ・ベース本体 eMachines J2708 ベース本体の変更点として、 メ モ リ 増強 (256MB=>512MB) ビデオカード設置 (玄人志向/RD955-LA128C/ATI Radeon9550) マ ウ ス 交換 (Logitech/光学式) ビデオキャップチャボード設…

朝から。

寝覚めは最悪。。。 とある場所。 ふと漏らす言葉。一瞬として凍りつく周囲。それと同時に冷たい視線が向けられる。 そして追放される自分。 それと共に現実に目覚めた。 怖かった。 怖くて、その場へ進むことができずに家にいた。 今でも、怖くて…。 誰にも…

……。。。

最近、真面目に勉強しすぎているせいか、精神的に安定してないです。 ちょっとしたことですぐにイラつくし、ぼんやりしてて周りが見えてないし。 こうやって書くことさえ億劫で、早く寝たい…。 …おかしいのかな…俺。 なんかね、半端は嫌だから、見てもらいた…

こんなんじゃいけないって…

いつもそうだ。 聞いてあげることも出来ない…そんなやつ。 いけないって思ってる。 でも、そうしてる自分が居る。 いろいろ思い出してた。 そんなことで起きた過去。 執拗に迫ったり…いろいろ。 最低な奴だ…って、その度に後から後悔して。 いつも後の祭り。…

誰かに…

嫌だ。誰かのトコへ駆け込みたい。伝えたい誰かが居ても、それは迷惑でウザい事だという言葉が頭を離れない。 こんなのを見ているのは嫌だ。

人は変わるもの。

今朝(厳密には昨朝)見た人の話。 たった二年で、こんなにも変わってしまうのかってくらい、綺麗だった。 でも、もう過去の相手は止めよう。消そう。 どんな風にすればいいのか分からなくなるから。 何も出来ない俺は、いつまでも変われない。 何気無い態度一…

地元に居られない理由(わけ)

どこに行ってもそうなんだが…人の目が恐い。 見られている…っていうだけで、誰も居ないところへ行きたくなる。 …それが地元だと知っている人が多いから、話し声が聞こえて…。。。 もう…恐くて、恐くて…。 今日は朝から孤独感じてた。 独りが恐かった。所詮、…

液晶モニタの購入。。。

あまりにも嵩張るCRTモニタがウザいので、そろそろ液晶モニタに変えようかな…と思ってます。 てか、弟のパソはすでに液晶なんじゃー!!! …本気で、液晶モニタ欲しい。。。

とてもそんな気分には…

掃除とか、そんな事をする気分になれない。 汚くて凄く嫌なのだけれど、体が動いてくれない。 なんでだろ…毎日ため息ばかりだしさ。 今年から、六星占術によればサブが大殺界、メインは今年が小殺界。 確かに、周りに誰も居なかったあの頃もため息ばかりだっ…

思い出すことばかり。何も進まない。

最近、なぜか過去を思い出すばかりの俺。 あの頃の俺はさ、とにかく隠し続けてた。 本当の事。感情。 恐かった。 常に緊張の中で過ごさなければならなかった。 敵対している相手に、隙を与えないためにも。 人を近づけさせない雰囲気を放っていた。 人が恐い…

無理はしたくない。…だけど。

また無理すれば、周囲に迷惑かける。 そんなこと、分かってる。 でも、ちょっと無理しちゃおうかな…。 今の自分に満足できないから。 周りと比べて、いろいろ劣ってるから。 …同じ所に立ちたいから。 確かに、自分らしく生きればいいのかもしれない。 だけど…

本当に伝えたい事

それが例え…最後になってしまっても。 俺は伝えることが出来ない。 ちゃんと伝えて別れたい。 …でも、そんなことが出来ない。 口数が少ない、近寄りがたい人。 …そんな風に見られてる時。もっと話したくて…仕方なかった。 まるで興味のないように見せかけて…

そんなこと、分かってた。

今無理すれば、すぐに疲労がピークになることくらい、分かってた。 遠回しに断った。けれど、強引に押されて仕方なく…。 こんな状態、カノヒトと似てた。 なんで、勉強することに人が必要なのかは分からない。 いちいち、一緒にやる必要があるのかは分からな…

思っていることなんて。

どんなにそれが…辛くても。 こうやって書くことで…抑えてる。 本来なら、個人の日記で済ませばいい事。 …でも、書いてる。 別に、形なんてどうでもいい。 それが、自分の目指す…そのものなら。 何故か…今とても息苦しい。 また、新しい幸せの形に出逢ってし…

「顔を見るだけで頑張れる。」 そんな風に思えてた日々があった。 まだまだ、人の裏なんて知らなかった頃の話…。。。。 あの頃はまだ純粋だったのかもしれない。 何を考えるわけでもなく、ただ過ごしていた日々。 毎日見る顔がある。 そしてその笑顔。 そん…

手が出ない

頑なに閉ざされている門。 多くの人は簡単に過ぎてしまう。 解らない。 意味が…解らない。 自分の感情とか、人の想いとか。 見えない。解らない。 それらしいこと、見ても解らない。 それが、どういうことなのか。。。 …奥に潜む…何か。 そういった感情すら…

先日のお話。

年を明けてからのお話。 正月早々、知り合いとHNDに行って来ました。 JL側は人が疎ら。 NH側は混みまくり。 モノレールの駅で駅員を冷やかして(知り合い)、柴又へ。 帝釈天にはキングコングの二人。周囲はざわめき。 おみくじは凶。 ま、しかたない。 その…

PHSに替えてから思うこと

新年明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願い致します。 ピッチに替えてから早3日。 データ通信のパケット数は、DDIpocketのシステム上分からないのですが、少なくとも既に10MB(81290パケット)は利用しているはずですね。 Yahooのページ(約80…