ノートに明け暮れる日々。

 ノートを整理するために、勉強方法を変えたのはいいのだけれど、そのおかげであまり暇のない篠川です。

 こうやって書いているのも気分転換な訳で、実際には2日分ほどノートが溜まっていたりします。。。
 まぁ、来月からは少なくとも受験勉強をしなければないらないと思いつつ…。

 身体的に余裕がないおかげで、最近は精神的に崩れる事は少なくなってきています。
 …逆に言えば、落ち着いてしまえばまた…再発してしまう訳なんですが。
 少しでも余裕があると、ろくな事を考えませんしね。

 そんな感じなので、人に対する接し方はさらにシビアで厳しくなってきている気がします。
 元々が…なので、かなりマズイ状態だとは思うんですが…。。。

 とにもかくにも、忘れるために勉強しているのか、勉強しているから忘れているのか判らない状態ではありますが、ほどほどに安定した日々を送っています。
 以上、ひさびさの近況報告でした。