2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のおわり。

書き始めた時間、25時半。 今年も夏が終わった。 なんだかんだで今のバイトも1年が過ぎた。 正直、続けられるとは思ってなかった。 よくわからないもやもや感が今もあったりする。 見えたり、見えなかったり。 従前から微かにそういう傾向はあったけども、昨…

ノートパソコンのスピーカーに外部無線のノイズがのる。 所詮パソコンの付属スピーカーなんてそんなもんか。 ただ、割と頻繁に聞こえるのでタクシーとかの無線のような気がする。 このあたり、道が狭くてあまり大型のトラックは通らないので。 いろいろとあ…

突然襲うアイツ。

なんでいきなり泣きそうになるのかな。 わからないけど、空港に着いて歩いて。 いつもは空いてるお土産屋さんが混んでて。 この時期はこうなのかあ…なんて、いつも空いてる時期にしか乗らないから思って。 ふとした事で思い出して。 気付いたら涙目で。 空港…

ちょっと戻ってみる

でもきっとまた暫く来ないような。 まあ忙しいのもあるんだけど。 なんだか人間、主に自分だけど駄目な面が最近目立ってるなあと。 もう少し抑えて反省しなさいと思ったり。 どういう状態であっても結局それは自分でしかないし。 状態にどうこう言っても、そ…