2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全然分からない

それは「余裕」というものがある上でのこと。 今のそれは、「余裕が無い」ものになっている。 はや2年。 集中力なんてものは消えてなくなり、記憶量が減っている。 何もしてこなかったからだ。 言うことをきかない身体は焦らせるばかり。 目に見えない敵も目…

虚空をさ迷う様

♪やらなければならない 使命が君らを待つ 力を合わせてやり抜くのだ 例え一人でも。。。 とある歌の歌詞です。 やらなければならないんです、本当に。 整理しなければならないことは沢山あって、それは何年も前のことから。 そんなことを言えば、必ず拒否反…

福知山線事故に関連して

周囲のblogに反応して書く訳ですが、その周囲の中で一番暇であろう自分が一番遅いというのも…(文になってない) 知っている方も多いとは思いますが、私の知り合いには詳しい方々がおりまして、事故に関連するものは連日の話題となっております。 個人的な見解…

珍しく外出。

陸上を見てきました。 それ以上はあえて書きません。 かなり日に焼けました。 顔がかなり火照ってます。。。

昔あった、懐かしいこと。

昔のこと。 だいたい10年ほど前のことだろうか。 地元の駅にはバスの転車台があり、バス乗車場はバスに対して水平に長い長方形(両端が半円)で、島型のような一段高いつくりになっていた。 当時バスを待つ人たちは、少しでも詰めて並んでその上で待とうとして…

現実問題として。

率直に。 非常につまらない人間なのだが、如何なものだろう。 話題なし、特にこれといった特技なし。 得体のしれない相手には、本当に身の回りのことは言わないのであしからず。 というか、本人自体が得体の知れない生物なのだが。。。 勿論、場を明るくさせ…

こうして出すことは。

辛い、淋しいとか言うことをこうやって表に出す事は、決して良いことではない。 逆効果であることも解っている。 ただ、苦し紛れにやっているだけ。 意識している。 想いを止めることは出来なくて、どこにも吐き出すことの出来ない辛さを我慢する事が出来な…

言葉に出来ない、新しいモノ

ため息が止むこと無く出続けた。 いつものこと。 殆んどの人が嫌がるであろう事を、自然としている。 人に言えない苦しさは、苦しさと認められない。 俺は受け身であればいいのだ。 辛く当たれば必ず、辛くなるのは自分だ。 全てを抑えればいい。それだけ。 …

そうじゃない、違うもの。

文字じゃなく、言葉じゃなく。 もっとカタチに残らない、無言でいいこと。 それが欲しくて。 日に日に苦しくなる。 「また、置いていかれるんだ。」と。 周りは、未来に向かって進み始めている。 少しずつ、そして大きく差がつく。 また。そう。 いつでもそ…

それしかできない。

待つことしか出来ない。 そうすることでしか、うまくいかない。 苦しくて、空しくて、その中をただ人が過ぎていく。 待ち続けても、人は通り過ぎるだけ。 一瞬のこと。 その一瞬を耐えられれば…忘れられればいいのに。 俺にはできない。 耐えられない。忘れ…

昨日の御飯。

昼…イレブンの『ジンギスカン弁当』 【ジンギスカン】←ココ、重要ね。 夜…18:00に寝たから食べてない。。。 …お腹すいた。。。

イットキ壊れたモノは。

壊れてしまったモノが元に戻ることなんて無い。 また昔のようになれたのなら、それは奇跡。 それと同時に昔のようになるという事は、また同じように壊すことがあるということ。 淋しさからくる、焦り。 いつものことだ。 大事だから近付けない。 大切だから…

違うものが書きたかった。。。

ただ支えが欲しかった。 淋しかった。 独りがただ、嫌だった。人と話しても、笑っても、こうして独りになってしまえば、再び淋しさが襲う。 ココロの中にすっぽりと空いたトコロ。 埋めようとすればするほど、広がっていくスキマ。 ソイツを周囲は男らしくな…

数字見飽きた。

一日あたり約三時間も一面数字のディスプレイ見てると、さすがに疲れるし…

精神的に良くないので、売りました。

7638 シーマ 11(±0) 400=>440 + 7810=>7810 自社株買いとかの影響で、明日辺りに上がりそうな気配はしたんですが、なんだか見てるだけでシンドクなってきたので売っちゃいました。 手数料分、1460円損切りしました。 はじめての株、まぁそんなもんなのかなぁ…

もうヤダ…

恐いよっ…人がそばにいるのがっ。。。 見えなくて…恐いよ…

モドル。

深夜、不意に目覚める。 そんなときにふと、過去のままである自分に気付く。 泣きたくないから、自分自身の弱さを肯定したくないから、安心を得るために。 逆に淋しくなって、どんどん追い詰めてるのが分かっていても。 また壊れる。 いつものことだ。 こん…

シーマ買い

7638 シーマ 11(-1) 400=>440 7638 シーマ 11 7810 買い 今日、さらに710株買い増しました。 やはり、中途半端に買うと厄介なので。 本当は10円くらいで買うつもりであったのだが…下がる気がしなかったので。 本当は4000株くらい買わないと元が取れないんだ…

失敗した。。。

7638 シーマ 12(+2) 400=>480 2円も上がってしまった。。。 …普通に750株買ってたら、儲けられたんだけどぉ。。。 たった40株じゃ…上昇分が手数料にもならないよ。。。 やっぱアホだぁ。。。

闇とか

どこか違和感を感じる一連の流れ。 奴はホントは真面目なんじゃないかと感じる。 その笑顔。 その向こう側に隠れているあなたは誰? ちょっとした言葉に、過去の記憶を照らし合わせ、相手の本質を探る。 そこには、陰も形もない声。 全てはその声に支配され…

Monex初取引〜

とうとう買っちゃいました〜 …といっても、只今JASDAQ監理ポストのシーマ。 7638 シーマ 10円買 40株(少なっ!) 買付額=10*40(株)+500(手数料) という、手数料のほうが高い買い物。。。 …アホかっ!!! いいんです。遊びです。。。(ォイ) お金さえあれば、2…

ホント…嘘なら良かったのにね。

一連の騒動から、少し離れることが出来…ません。。。 …当たり前です。ハイ。 長期的な休みに入れば、ひっきーになる自分ですから。 勉強にも手はつかないし…こんな時期に何やってんだろ。 ただでさえ…やらなきゃ望み薄なのにさ。 なんでいつもこうなるのさ。…

ここ数日にあったこと。

只今、出先からメールで書いてます。 実は数日前に、親からとんでもないことを聞きまして…「許嫁がいる。」と。 もう、何がなんだかさっぱりで…。 あまりの事の重さに、ただ寝込んでました。 その後、相手の方と千葉で会ってみたりもしたんですが、確かに悪…