2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れとの境界。

何がどうでとか、知らない。 あるのはもやっとした何かで。 それを見ようとして、ぐちゃぐちゃになる。 同じものを見ようとして遠くなる。 同じように感じようとして離れる。 同じ道を歩もうとして別れる。 持たない何かを持ってる。 その何かを一握り。 た…

来年こそは…w よいお年を。

なく

またなんともなしに涙が流れ。 日がかわり、本日3度目。 気付けば数日より前からカラダ、いくない。今日朝から仕事で暇ないんだけど、書いてて。 何やってんだろ、みたいな。 テンションのうらはらにわからない。 裏でただ、地の素の声で、疲れた。とだけ。…

年賀状でんがな。

年賀のテンプレを作る。 1時間ほどでサンプル完成。 テスト印刷。 …するも、どこか発色が悪い。 調整画面から調整の為の印刷。 出てくる紙を見ると、黄色だけまだら模様。 我が家のプリンタのメーカー、HP。 …カラーインク1色でも切れたら、カラーのカートリ…

[メモ]かみぞら

布団が変わる。 眠れない。今日バイト。 眠れない。 気配だけ、音だけが残る。 行き来する、なか。 見つからない。 匂いも空も気色も。 過去。未来。夜の駅前。 停車中のバスから見上げる、ビルネオン。 乗り込んだ電車。向かいの人。 そこにある。ある。

本文(タイムスタンプ)

…本日発見いたしましたので、もし関係者の貨タ方、もしくは参考とされた方はコメ欄、もしくはメール等ご一報くださいまし。 と、まあ唐突に書き出してみるテスト。どうもみなさまこんばんは。 現在時刻は2時を回りまして、あの方たちは一番がんばっていらっ…

バカな人。

偉い人は言いました。 それは貯金箱だと。 しかも自分の立場がアレですから。 …不安定だなあ。

家で寝袋。

途中まで何度か書きつつ、本日分は全て消し。 どうもいつもの量を書く気になれない今日この頃。 …寝袋生活の影響です。多分。

昨日取ってきた景品の販売価格(卸価格ではなく市況価格)をチェック。 …ほぼ使った金額と変わらないことを確認。 手続きがあるものの、手が付きません。 明日にでも銀行に行ければまあまあ。