あっという間のいちねんかん。

気付けば、2月。

1年前の2月は苦しくて、苦しくて。
何にも出来なくて、やれていたことも何も出来なくて。
覚えられない、聞き取れない、わからない。

あの感覚は本当におかしくて。
思い出すだけで苦しくなる。


それから秋までは何をしてもあまり感じることもなく、無で。
何処かに行っても、何をしても、もやもやとした世界で生きてた。


仕事を少しやり始めて、ようやく世界が戻りはじめた。
けれど、やっぱり記憶力は落ちてるし、動けない。

そろそろこの仕事からは抜け出さないといけない時期かなと思う。
正直先が見えてきて、飽きてきた。
不安定過ぎて、先がないのもわかる。


本当に不安定。
自分はやっぱり不安定。