2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人でネット見ても

そんなのは一時間もしないうちに飽きてしまう。 でも何か動機を見付けて見続ける。 意味のない無駄な時間を過ごして、また一日が終わる。 また、また…

ちょっとマズイ…

最近、あんまりにもPHSでメール打つのが大変なので、ケータイでばかりメール打っ ていたら、凄い金額に…。 vodafone3Gって、メール一通当たりの料金をいくつかの重さで区切って決められて るんですけど、最近は中途半端に重いメールするもんだから高くなりが…

行ってきました。〜高校野球地区予選〜

とりあえず行ってきたので、証拠の写真をUP (702NKで撮影) うーん…ま、結果は気にしないで下さい。 にしても、顔が熱い、肌も熱い…。。。 ん〜ま、そろそろ白状しちゃってもいいかっ! 画像のほうを見てもらえば分かるとおり(分かり辛いけれども)、西東京大会…

いやいや…

今日こそは買い物に出掛けようと思ったのですが、なんか行く気にならず、結局行かずじまいに。 で、実は昔からの知り合いが某高校の野球部に居まして、なんか目覚める前に夢に出てきたんですよ。 そんで、夢では試合をやっていて相手は日大三高で。 起きたら…

知らない間にこんなになってた。〜ケータイ遍歴〜

なんか、箱の数がこんなんになってた(笑 とりあえず第二弾として書いてみよう! (第一弾は2004年7月ごろにあるはず)1. 2002/02〜2003/03 J-SA04(アルミナシルバー) ケータイ初持ちの時のケータイ。 本当はSHが欲しかったんだけど在庫が無くて、コレとJ-N05…

久しぶりに

Travelの更新作業を行っています。 今回は今までのイメージを一新した文脈となっておりますので、あまり期待しないでください(笑 ちなみに、かなり長いです。 それによって、後半部分では著者がダレてるので簡素すぎちゃってる可能性大です。 暑い…冷房が効…

地震には驚いたわ〜

いやいや、驚いた。 久しぶりに大きいのが来たので。 電車も長い時間止まっていたので、帰宅するのが大変だった方も多いかと思います。 いやぁね、実は今日ちょっと出掛けようかな…と思っていたんですが、なんとなく身体がダルかったので行かなかったんです…

もう二週間ない…。オープンキャンパス。

北海道へ行く準備をそろそろしなければ…と思い始めました。 交通手段はどうにかなっているのだけれど、服や鞄はまだ何にも準備してないよ…。。。 今回は、(徒歩移動が多いから)やたら荷物増やせないし、だからといって長旅だからそんなに荷物少なく出来ない…

なんか調べたんだけど…

最近、突然胸がズキっと痛くなることがあるので、Webの家庭の医学で症状から調べてみたんですが。。 なんか『気胸』っぽいんですよね…医原性の。 症状は合致するし、原因の欄に【鎖骨下静脈穿刺】が…。 いやね、未だに鎖骨が変形したままだから、そういう風…

そろそろ…旅取の時期か。

去年のこの時期は一般旅行業務取扱主任者(現:総合旅行業務取扱管理者)の受験勉強を本格的に始めた時期だったなとふと思い出しました。 なぜに突然!?と思われるかもしれませんが、上記の通り今年の4月に旅行業法・標準旅行業約款が改正(改正情報自体は去年の…

WILLCOM障害中

PHS

ま、使っている方以外には全く関係の無い話なんですが、現在広範囲で障害がおきている模様です。 この状態を自分が確認したのが20:00頃。 その後、ネットで確認したところによると、少なくとも21:00頃の段階では全国でパケット通信(一部方式を除く)が行えな…

Willcom復旧

PHS

ちょっと遅くなりましたが、とりあえず書いておこうかなと思いまして。 とりあえず、WILLCOMの公式サイトに書いてあるように05:40頃復旧した模様です。 多くのサイトでWILLCOMを非難する文章が見受けられますが、どのような形であれ、こういう事が起きないと…

もうすぐくる…あの日。

そう、8月1日まであと少し。 自分が自分で居られなくなった日。 未だに引っかかっているものは取れない、あの日から。 どんなに想っても無理だって事くらい、分かっていたはずだった。 あの夏に聞いた本音は衝撃的で、今までの自分がしてきたことは何だった…

今の子供って。

自分も子供のくせに何を語ってるんだろう…と、ちょっと思うんですが、気になったので書いてみました。 今の小学生とかって、近所の姉さんとかが仕切って大人数(7〜10人くらい)で遊んだりするんですかね? なんか今、こうやって高校生してる限り、そういう風…

なんだかんだ言っても

奥にある真意なんて分かってないだろう。 余裕が無いから人をそんな風にしか見れない。 精神的にまだまだ幼いから。 一緒居たくない。 自分が思うことが出来なくなるから。 もう意味が解らない…。 自分がいくら考えても動けないし、理想を追いかけようとして…

H”のアップデート

ver.1.8が出ていたのでアップデートしたのですが、すごくレスポンスが良くなって ます。 改善点に書いてあったようにメール周りやウェブ周りはもちろんのこと、メニュー の表示も若干早くなっているように感じます。 ありがたいわぁ〜

引っかかること

自分を作ることは好きじゃない。 どんな理由があったとしても当たれる相手には当たって、そうじゃない相手には下手に出るっていうのは嫌いだ。 どんなに不利になるであろうとも自分自身が心を偽るのはオカシイと思う。 例え偽るのであるとしても、そうする以…

性格のせいなのかな…

いつも1人のような気がしてる。 何もない毎日が多いと言うよりも、殆どがそんな感じなわけで…。。 ただ、そう簡単に性格を変えられるわけじゃないし、だからと言ってこのままでいいわけでもない。 なんとも中途半端な位置に居るもんだな…と思うわけで。 ま…

やってまったさ…

テスト返ってきたよ…今日。。。 かなりマズった…っぽ…。。。 少なくとも、余裕で100点近く損してます。 例えば、 ・時間が足りなくて記号問題が出来なかった : 32points ・±の計算間違え : 1points ・公式忘れ : 10points ・数式はあってるのに、実際に計算…

時は流れ…

時が流れると共に、モノが移り変わるのは仕方がないことではある。 そう分かっていても、身近なものが無くなっていくのは寂しいものである。 今年度限りで近所の市立幼稚園が廃園になるらしい。 多分ではあるが、主な理由は財政難の影響であると思われる。 …

なんだか忙しい日だった

ようやく昨日、新しいケータイが送られてきて、oggplayで音楽聞きながらメール打ってます(機種バレたな(笑 で、今日はテスト最終日。 しんどいながら、どうにか終った。 んで、午後は中学校でちょっとした手伝いをしてきました。 …やっぱ居心地いいわぁ〜。 …

夏の予定

とりあえず、北海道の地へ…。 そんなわけで、昨日某大手旅行業社で「ムーンライトえちごの指定席」と「新日本海フェリーの切符」を予約、今日切符を買ってきましたとさ。 ぶっちゃけ、夏のムーンライト系統はすぐに予約が埋まってしまうので、冷や冷やものだ…