いやいや…

 今日こそは買い物に出掛けようと思ったのですが、なんか行く気にならず、結局行かずじまいに。

 で、実は昔からの知り合いが某高校の野球部に居まして、なんか目覚める前に夢に出てきたんですよ。
 そんで、夢では試合をやっていて相手は日大三高で。

 起きたらなんとなく、東京MxTVで試合やっているような気がしたのでテレビ付けたら案の定、日大三高が都保谷と試合をやっていたわけです。
 ま、それ以上言うと個人が特定できてしまうので言うわけにはいきませんが、とりあえず勝ちました。
 しかし、それ以上に驚いたのは意味不明な夢と現実の交錯。
 余りにも上手く出来すぎているんですよ。ホント。映写が。

 もういいや。なんか書くの嫌。
 にしても、準決勝に知り合いが出てくるのは想定外だった…。
 新聞で名前見つけた時はあーそうなんだーくらいだったけど、そこまで来るとは流石に…。

 今凄く言葉がまとまらないです。
 散文ゴメンナサイ。