行ってきました。〜高校野球地区予選〜

m_sasakawa2005-07-28

 とりあえず行ってきたので、証拠の写真をUP
(702NKで撮影)
 うーん…ま、結果は気にしないで下さい。
 にしても、顔が熱い、肌も熱い…。。。

 ん〜ま、そろそろ白状しちゃってもいいかっ!
 画像のほうを見てもらえば分かるとおり(分かり辛いけれども)、西東京大会準決勝第二試合。

 都小平vs明大中野八王子

 んで、幼き頃の友人は都小平の誰かなんですが(流石に名前は出せません。。。)、本日2安打!!!
 そんなことは置いといて、なんだかしんみりきちゃいましたよ…。別に自分の通っている学校っていう訳でもないし、本当に学校の事なんて何も知らないのに。
 …こんなこと、本当に無いもんな…。

 で、そんな横には変な二人(野球見てない)がチョロチョロしていて邪魔で、さらに変なオッサンが暴れ始めてスタッフに連れ出されるわ…。
 …何の為にココがあると思っているんですか!?と、問いたくなるも試合に集中したかったから無視。

 他にも、まぁ書きたくなる事は沢山あるのですが彼らのことを考えると書けませんね。
 俺が全てを台無しにしそうな気がするので。

 でも変わってないよな…顔も、雰囲気も全て…。。。