ちょっとマズイ…

 最近、あんまりにもPHSでメール打つのが大変なので、ケータイでばかりメール打っ
ていたら、凄い金額に…。

 vodafone3Gって、メール一通当たりの料金をいくつかの重さで区切って決められて
るんですけど、最近は中途半端に重いメールするもんだから高くなりがちで。
 しかも、Willcomのつなぎ放題1xがあるから、パケット割やメール定額には加入して
ないんだな。

 一体どうすればいいんだか…使えるのに使えないのは体に悪いゾ…。

 で、話は変わって。。

 あした(厳密には今日か)は真面目に出掛けようかなと思ってたりします。
 なかなかキッカケがないと外に出れない(軽い恐怖症)ので、とりあえず書いておこ
うかな…と。
 予定 : 池袋Loft→Libro or ジュンク堂→周辺の店→神宮球場(高校野球。体力余
ったらプロ野球も)

 あ、でもあくまでも予定なんでアテにならないから(笑
 間違っても付きまとったりしないように!(誰が

 …嗚呼、やっぱりPHSは打ちづらい…少しはハードの処理能力上げてくれー!