2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんぼやっと。

頭がほわっとする。 肩が重くて、痛い。 頭もぼわっとしながら、痛い。 昔のこと、「頭痛が酷いので寝るね」っていうことがあったなと。 もう12年も前の事ですが、思い出しました。 おばんです。 雪降る日のこんな具合で。 特に何もないのですが、どうにもこ…

旅のしかたと、生きること。

唐突とトルコに行きたくなりました。 そんな今日この頃です。 おばんです。 今宵は如何お過ごしでしょうか。 明日の東京近郊は雪との予報も確実になりはじめ。 少し騒がしい気配を感じる、夕刻でした。 今日は仕事後に珍しく映画なんぞ見ておりました。 「ベ…

漠然と。

昔からの不思議なこと。 それが解かるのかもしれない。 おばんです。 そんな気がしたりします。 良くも悪くも、自分を理解してあげたい。 …そんな事を言うと、年齢相応しくないですが。 気付いたら、こうだった。 あの時にもっと深めていれば、また違ったの…

年が始まって、早々。

おばんです。 今宵も寒く、風も強く。 今年は八方塞、御神籤も「耐えなさい」との言葉。 それはさておき。 新年早々、海外に行って参りました。 …2度目の香港、そして初めての中国・深セン。 年越し前に見つけた、香港エキスプレスの航空券。 価格は片道\47…