漠然と。

m_sasakawa2015-01-21

昔からの不思議なこと。
それが解かるのかもしれない。


おばんです。
そんな気がしたりします。
良くも悪くも、自分を理解してあげたい。
…そんな事を言うと、年齢相応しくないですが。


気付いたら、こうだった。
あの時にもっと深めていれば、また違ったのかもしれない。
色々と考えるところはありますが、ここまで歩んできたのは自分自身で。
それをどうこう言う意味もないし、善し悪しはないかなと。


ただ、解かるのなら解かりたい。
理解して、もっとやり易いやり方を見つけたい。
今の生活の仕方では、諸々早晩持たなくなるのは目に見えているので。


タイミングなんだろうなと、思うんですね。
それがたまたま今、このときだったというだけで。


「ちゃんとやれない人と思われたくない。」
とある人の言葉がとても耳に残っています。
この気持ちがよく解かるけど、今はそういう自分が消えそうで。


元の道に戻ること。
それに耐えること。
その最初の一歩にしたいです。