2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドタバタ劇場。

いつもこんな1日だった。 昨年までを思い出すかのような早さで進む1日だった今日のこと。壊れてしまったエアコンの買い換えに走り残り僅かな明日の工事を予約し、その足でドコモショップでGALAXY SII LTEのSIMロック解除を依頼。 一度部屋に戻るもすぐにニ…

どっちつかず。

明日はちょっとだけ、踏み出してみることにした。 進んでやりたいわけでも、やりたくないわけでもなくて、なんとなく気になったから。 理由はそれだけなんだけど、今までそんな感じで生きてきたから、とりあえず。 話だけでも聞いてみよう、してみよう。そん…

僕はこんな旅しかできない。

おばんです。 夏らしく、ふわっと気だるい暑さを持つ風が吹く夜ですね。 ようやく夏になったんだなと、スーパーからの帰り道。 この時期にこんなにのんびりと過ごすのも、本当に久々。 ただただのんびり過ごすのにも飽きてきて、久々にこんな本を買ってみま…

そこてどう、決めるか。

おばんです。 もう、7月なんですね。 仕事を休み始めてからなんやかんやで半年弱、あっという間に過ぎるのだなあと思わざるを得ません。例年なら忙しなく動き回っているであろう季節をぼんやりと過ごしていることに、幾ばくかの罪悪感があるあたり、まだ感覚…