2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々に。

辛くて。 他に比べたら、全然辛くなんてないのだろうけど、辛いと感じている俺。 自分でも分からないくらいに。 言いたい事、伝えたい事…自分の想ってること。 全てを文章に書き表して、気分を紛らわせて。 どこか切ない、文章。 そんなものばかり書いてる俺…

エリアチェック

今日はvodafoneショップでエリアチェック機を借りてきた。 ま、今度vodafone 3Gに替える予定なので、電波状況を調べるために。 で、結果は画像の通り。 1〜3の間で行ったり来たりしてたんですが、電波があればいいので問題なし。 で、別のケータイ屋ではカタ…

川を流れる葉のように。

秋になり、落ちゆくもの。 風が吹けば、感じられた葉。 そんな、そばにいる存在。 それが当たり前だった。 冬が近づくこの時期。 風に吹かれるたびに、仲間は散っていく。 また一枚…。 同じ方向に行きたくても行けない。 葉に自由はない。 ただ、時に任せて…

無題

俺はどうすればいいの? 本当に信じたいものは、すぐに壊してしまうよな人。 自分という意思がない。 相手が良ければそれでいい。 全てが全てじゃないけど、相手が満足してくれなければダメだと思ってる自分。 大人らしい対応。 それは理不尽であろうと、なん…

闇の住人

ひっそりと生活するヤツ。 そんなヤツは、隙さえあればすぐに俺を乗っ取り、操る。 忘れた頃にまたやってくるヤツ。 俺はどうすることも出来ない。 それが本当の自分なのだから。 自分の価値を他人にしか求める事の出来ないヤツは、止めようが無い。 肯定な…

ここのところ試験ばかりな訳で…

いったい今学期、何回試験あったんだろ…。 少なくとも、7回はあったろうな…。 今日はワープロ実務の試験だったし…。 来週は期末だ…。

セキュリティーの甘い人はFOMAは持たないほうがいい。

常々ガッコに居て思うんですが、たま〜にケータイを机の上に放置している人がいる。 au使ってる人だと、比較的ロックかけてある場合が多いんですが、他はロックもかけずに放置してあるんですね。 その中でも、特に危なそうなのがFOMA。 FOMAって、電話番号管…

消えない影

なぜ、あの後姿が見えるのだろう。 「あのとき、俺が…。」 そんな、後悔。 見ることしか出来なかった俺が、今なら出来ること。 …ない。 徐々に消えていく記憶が、また同じ過ちを犯さまいという想いをも消していく。 そして、忘れる。 嫌いとか好きとか。 そ…

無題

「雲の向こうには…」 たった一言。 振り向くカゼ。 タナビク雲。 現われる表情。 …いつか セピア色の日々へ会いに行く… 空色はいつもと同じなのに。 答えはいつも違う。 見えてる空と、真の空模様。 雨が降り続いてる。 反対側は晴れ。 すぐ見えるその場所。…

こんなこと。

俺、とあるもの読み返してた。 それで思ったんだ。 「なんか似てるよな。俺とアイツ。」 こんなこと言ったら相手に迷惑かもしれないけどさ、書いてること、めちゃくちゃ似てるんだよね。 今、俺が書いてること、過去にアイツが書いてたり。 別に狙って書いて…

歴史

…繰り返すなんて言うけれど…さ。 また、いつものようにしてしまうのさ。どこかに隠されたホンモノ。

V801SA届きました。

なぜか、絶食1日しようと思ってる篠川です(笑 今日、悪名高きV801SAが届いたので、画像をUP。 非常にでかいスライド式ケータイです。 USIM(電話番号とかを入れたチップ)がないので、いろいろと使えない機能がありますが。。。 明日はワープロ実務検定なんで…

いろいろあった

今日はいろいろあった。その話。。。 とりあえず、一般旅取なる、特殊なカリキュラムを組むガッコの中であっても非常に受かりにくい試験(ついでに…ガッコでは国内はやるけど、一般はカリキュラムに無い)に合格したわけで、その教科のセンセに報告。 通知は…

気になる

気になるから。 コトバ、聞きたくない。 アノヒト コノヒト 見えない。 見てない。 カンチガイ。 言えない。 ニゲタイ、サリタイ… さらに気になる。

いつでも

あなたが好き。 壊れたもの。 無くしたもの。 見えないもの。 去ったもの。 蘇るもの。 不安? 孤独? 空虚? 違う。 経験 否定 価値。 似てる。 いくらでも作れるもの。 無力な俺。 忘れられないこと。 苦しさ 辛さ 悲しさ 思い切って言えない。 すぐそばに居…

一般旅取

受かりました。以上。

ダイキライ

大嫌い。 こんな俺が大嫌い。 好きで、好きで…嫌いで、嫌いで。 そんなあなたが大嫌い。 消えない。 大嫌い。

最近、下降気味。

なんだか最近、そうとう気分落ち込んでるっぽい…。 人が周りに居ないって感じると、すぐに乾ききった目が潤んでくるしね…。 俺、なんだか省かれてる気がして。 別に誰からでも好かれようなんて思っちゃいない。 だけど、この人とだけは…って思う人からも省か…

無題

いつまでも…ずっと…なんて無理なのに。 ずっと居たいなんて…無理な事は分かってた。 それでも…。 そばに居たくて。 ただ、居たくて。

DyDo ヌーヴォーを見つけた。

ので、なんとなく買ってみた。 味については…なんとも言えません(汗; だって…言ったらいろいろ厄介じゃん(笑

無題

大好き。大好き…大好き。 無意識のコトバ。 いつまでも。 永遠に。

ケータイ機種変したい〜!!!

色が気に食わないんです!オーディオプレーヤーとして使用できないのが嫌なんです!! 今度のヤツは色はまた赤に戻して、あんま丸っこくないのにするかな…なんて。 で、第一候補が…ない。。。(苦笑 赤のケータイで、オーディオ付きって…結局、vodafoneだとSHAR…

なぜこんなにも人間不信なのだろう。

本当にそうだ。おもいっきり人間不信。 思ってること、考えてる事…言ったら全て壊れてしまうくらいに思ってるわけだから。 実際に言って壊れたこと、たくさんあるからなんだろうけど。 本当に思ってること、たくさん言いたい。 だけど…なんなの。彼はあの人…

すごく引っかかってる文章がある。

とある文章。 ずっと気になってて、非常に何か引っかかっている。 …なんだか、俺に言ってるような気が…。。。。 うちのBlogの日付と照らし合わせても、なんだか…それ臭い。 もしそうなら凄く嬉しいことなんだけど、違ってたらバカみたい。 …何、期待してんだ…

迷うコト。いつまでも

「これに決めて良かったんだろうか。」 If... そんなことが頭を過る。 もし、相手が違ったのなら。 もし、あの時の対応が違ったのなら。 もし、冷静であったのなら。 そんな、歴史のタブー。 俺もその中の1人。アイツも…そしてあなたも。 歴史書に載るような…

気分的に

ちょっとメールが欲しいかな…なんて思ったり(笑) 明日テストだけど、殆どなんもやってない俺。思い出すと泣けてくる。今日はそんな日だった。 やっぱり一人は辛くてさ。常に近くに居てくれる存在じゃないと、俺には意味がないみたい。 そんな俺には何もな…

ホントは…いつまでも

いつまでも…永遠に。 忘れる事の無い夏から今日までの事。 その間に起きた、たくさんの出会いと別れ。 逢った人たちと同じくらいの人と…いや、それ以上の人と別れた。 俺は迷惑な存在。そう言われたから。 そんな所から始まったんだと思う。 もう訳が分から…

不安、そして言い様のない孤独

別に独りで居るわけじゃない。 殆ど周りには誰かが居る。 それでいて、孤独を感じる。 決して会話が無いわけじゃなく、バカみたいな話して笑って。 そんな楽しいトキなのに感じる孤独。 常に付きまとう不安。 誰かの事を喋ってれば、それがどこかで自分に対…

なぜこんなにも

とても苦しい。 決して身体的に…って訳じゃなくて、精神的に。 なぜなんだろう。自分でも分からない。 新たに書き終えた小説が関連してるってのはなんとなく分かるし、今日の目覚め前に見た夢も関係ある気がする。 そう、今日の目覚める直前に見た夢。。。 …

あまりいい終わりかたではないけども

新小説が完成しました。 その小説、裏ページに載せてあるので、裏ページが見つけられたらドウゾ(笑 ハッピーエンドなのに、なんだか切ないモノになってしまいました。 でも、これだけ強いつながりで繋がっていたんだと思うと、すごく羨ましいですね。 嗚呼…