無題

m_sasakawa2004-11-29

 俺はどうすればいいの?

 本当に信じたいものは、すぐに壊してしまうよな人。
 自分という意思がない。
 相手が良ければそれでいい。

 全てが全てじゃないけど、相手が満足してくれなければダメだと思ってる自分。

 大人らしい対応。
 それは理不尽であろうと、なんであろうと、逆らう事は出来ない。
 なんで、俺はそんな対応をしてばかりなのか。
 そんなことばかり…タメの奴らにしていかなければならないのか。

 心の奥底の他からは見えないところには、多くの想いが詰まってる。
 他人に垣間見せられない想い。

 本当の怒りや悲しみは、全てここに詰まっていて、独りの時以外は、表に出して表現することが出来ない。
 それが俺の休日の使い方であって、それだからこそ、休日には出かけられない。
 一週間だけでも、それは計り知れないほどに貯まってしまうから。

 俺、そろそろヤツラの標的になりそうだ。
 分かってしまったらしい。俺の本心。
 危ない。一番厄介で…。
 ターゲットになってしまったら…俺はまた、下を向いて歩く事しか出来なくなる。

 頭が痛い。今日の朝からだ。
 いろいろ考えすぎて、昨日はゆっくり休む事が出来ないで。
 酔うことも出来ず、楽しくない。
 せめて、酔ってしまえばもっと楽なのに。何も考えられなくなるから。

 人に嫌われる事が一番恐くて。
 誰であろうと同じで。
 どこを区切りに抑えたらいいのか分からない。

 この無力感は一体なんなのだろう。
 俺には何も出来ない。

 切りたいよ。切らせてよ。
 耐えられない。耐えても、耐えても…答えが見つからない。
 もう一年になるんだよ。俺はどうすればいいの。

 誰も見つからない。俺は相変わらず独り。
 心の中にある魂は、日に日に弱ってる。
 人を否定することしか出来ない。
 そんなのは最低だと思いながらも、周りが恐いからそれしか出来ない。

 そんなことしてたら…俺だって、いつかはそう言われるかもしれないしさ。

 最低な人間だよ。最悪な性格だよ。
 そんなの分かってて、変えたい。
 けれど、本当に独りになれなければ変えられない。
 周りに人が居るような状態じゃ、変えられる自分じゃない。
 周りに左右されてばかりの自分じゃ…何も出来るわけ無いさ。

 殺してよ。あなたの手で、この魂の火を落として。
 俺はこのままじゃ…もっとダメな人間になりそうだよ。