2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

G.W.って。

連休ほど関係のない休みの日はない。 明日からってのに、なんだかいまいちな。 …本当に大丈夫なのかな。

いろいろ考えるよね。

なんて書いて、翌日の今日。 まあ雨なわけです。…なんていうか、ちょっとこれからを考えてしまった。 結局そんな扱いだし、でもなんだかんだで使われるし。流石に態度に出そうだよね。 いや、つうか今回のだけは抑えるの無理だわ…なんて思うけど。 あと何回…

ここ10日ほどお休みを頂いていたわけなのですが、明日からとうとう再始動。 …のはずなのに、天気はどうも怪しい気配な東京某所。天候に左右される仕事なので、今現在の予報だと無くなる可能性すら。 なぜか自分が会社でちょっとあると天気が悪くなる傾向が……

機種変更

メモ書き。 なんだかんだでポイントが10k以上あったため、スパボを使わずに標準価格の半額以下で機種変更できた。 調べてみたら結構な曲者らしいけれど、今までも割とクセのある機種は使ってきたからなんとかなるかなあ。 以下、機種変更暦。 【J-SA04】→【J…

大人の事情。

たまたま…というか、なんというか。 まあタイミングが悪かったのかな。

いろいろなお仕事。

まあ中途半端な立ち位置で、なんだかんだでそれが楽しいと思える性格だからそんなに苦でもないんだけれど。 4月…というか、3月下旬からはそんな感じで動いてる。 桜もそろそろ。 昨日の夜には散り始めている[都内某所]ので、この週末が勝負かもしれんね。 結…