2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のまとめ。

なんというか、例年になくバタバタで。 大事なことに時間をかけて、得たものはあったんだろうかと考えたり。 …目に見えるものは失ってばかりのような気がして、やり場がなくて。 矛盾してる約束。 結局ひとは勝手。 自分を取り戻そうとして、わからなくなっ…

『いつものいい人』

おばんです。 24日の深夜の更新、訪れる回数が増えたのは話せない何かがあるからか。 …まあいきましょうか。 先週、今週と2週続けて千葉に用が出来、今週は全行程車にて行って参りました。 ああいう場では人の様々な表情が見えて、勉強になったり、また悲し…

本当のおばんです。 なんだかんだで明日は休みが仕事に。 …まあこの時期稼ぐ仕事なもんで、この時期逃したらどうにもならんのでね。 さてと。 本当になんというか、なかなかね。 一度あったことはもう戻せない、そこから先はそれまで以上に頑張らないといけ…

まっすぐ。

みなさま、おばんです。 まさかの月曜日、今週も千葉からスタートです。 …いやはや、重なるときは重なるものだなと。 今週は海側ではなく、川側。 本当になんなんだろうかと不思議に思いつつ。 気持ちは伝えないと伝わらない。 まっすぐに伝えれば、きっと何…

いつもの。

みなさま、おばんです。 冬のような嵐の中で、いかがお過ごしでしたでしょうか。 さて。 最近よくね、言われるんです。『いつも通りでいてください。』とか、 『いつものようにしてくれたら嬉しいな』とか。 でも、人それぞれが感じた『いつも』はすべてじゃ…

たち位置は変わらず。

おばんです。 随分と陽気の良い時期になりました。 なんだかんだで気付けばいつものところへ。 なぜか安心している自分がいたり。 それだけではいかんのですが、不思議と落ち着くもので。 …ま、そんなもんだよね。 同じことの繰り返しで、やっぱり越えられな…

いつもの。

今日はおばんではないです。 こんにちは。 今は千葉に向かうバスの中で。 ひとりぼーっと考え事をしてました。 本当は仕事の日。 ただ、大事な方の最期に会いにいくところです。 …色々とあって、間に合いそうもないんですが。 こういうとき、いつも誰かが欠…