いつもの。

みなさま、おばんです。
冬のような嵐の中で、いかがお過ごしでしたでしょうか。


さて。
最近よくね、言われるんです。

『いつも通りでいてください。』とか、
『いつものようにしてくれたら嬉しいな』とか。


でも、人それぞれが感じた『いつも』はすべてじゃなくて。
その全てじゃない『いつも』は自分じゃなくて。
全てになって、初めて『いつも』の自分になる。


さらに、アイツに対しての『いつも』の自分だとこうなのに、それは駄目で。
でも、ソイツには『いつも』を求められて。
…求められるものがぶつかりあって自己矛盾に陥って、結局『いつも』の自分にはなれなくて。


たった一言、それすらも掛けられない。
俺が悪いから、全部悪いからこうなんだよね。

…言ったら全て壊れちゃう。それは嫌。絶対嫌だから、またわかんなくなっちゃう。