2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おばんです。 11月になりました、24:30に更新中でございます。 やっぱり北海道。 11月は北海道な季節で、深い秋から冬への移り変わりが体感できる季節です。 逆に中途半端ゆえに観光客は少なかったりするわけですが、だからこそ好きな時期でもあったりして。…

時刻は25時を過ぎました。

本日も如何お過ごしでしたでしょうか。 今日も夜更かしな人です。 特別書くこともなく。 今週末に鳥取旅行に行く予定が無くなったぐらいで特段の変化もなく。 相も変らぬ残念な生活を送っている次第。 やっぱり家事してるときって安定してる。 完璧じゃない…

北海道に行きたいと言い続けて。

どうも皆様おばんでございます。 本日もいかがお過ごしでしょうか。東京は雨ですね。 結構冷え込んでおりますが、家では未だ夏用の速乾性短パンを履いている人ですw あの後、適当にケーブルを抜き差ししてメモリも抜き差ししたところ、パソコンが無事復活し…

パソコンの調子が悪い。

昨夜はなんともなかったものの、今朝起動させようとしたらビープ音が。 以前、SATAケーブルをいじったら改善したりしたので、その辺りをいじったものの、直らず。 仕方なく今日は放置。とりあえずSATAケーブルを新しく買ってみて、駄目だったらヘタってきて…

最近の身の回り、言動。

いろいろとつながるものがあったので、不謹慎ながらメモだけ。

ばっさりと症状緩和。

そして残念なお知らせ。 …なんでこういう体質になったのか未だにわからないところが多いんだけれども、一応一番最初は7年前の夏なはず。 とりあえずこういう風に体調に出たりするのがとんでもなく困る。 結局それっぽい原因はそうなってしまった後にわかるも…

怪しい症状。

微妙な怠惰感といい、微熱具合といい、身体のフラフラ具合といい。 若干そういう傾向になっているような気がしてならない。 現実に憂鬱感は以前よりも増している気はする。 まあそう考えればドツボになったりするわけで、一応気にしないふり。 病院行っても…

久々のメール更新。

出先から。 とりあえずWinXP_x64対応の無線LAN子機でも探そうか。

PC環境改善化。

Windows7の通常販売もまもなくとなり、そろそろ3年前に買ったデスクトップPCのパーツも入れ替え時かなと思いつき。 とりあえずエアフローの改善とCPUの交換をしようと思い立った次第。 まずケースの交換。 現状はソフマップのベアボーンで売っていたATXスリ…