ばっさりと症状緩和。

そして残念なお知らせ。
…なんでこういう体質になったのか未だにわからないところが多いんだけれども、一応一番最初は7年前の夏なはず。


とりあえずこういう風に体調に出たりするのがとんでもなく困る。
結局それっぽい原因はそうなってしまった後にわかるものだから。
結果として何もできない。


なんだかんだでこういうことが毎年のように起こると、一時的に鬱傾向強まるなあ。
なにしろ、今回は2週間の体調不良の末だからねぇ…さすがにここまで酷いのは今までなかったし。


力不足だなあ。
まあこれ以上強くなっても、それはそれで困るとは想うんだけれどねえ。



…とまあ、昨年の同じような時期に書いたことをまた書かなくてはならなくなってしまったとだけ。