怪しい症状。

微妙な怠惰感といい、微熱具合といい、身体のフラフラ具合といい。
若干そういう傾向になっているような気がしてならない。
現実に憂鬱感は以前よりも増している気はする。


まあそう考えればドツボになったりするわけで、一応気にしないふり。
病院行ってもなあ…まあなんとなく「多分風邪でしょう」とかいう結果になると思われる。
かかりつけの医者があるわけでもないし、医者運もあんまり良くないしなあ。
下手に医者行くと悪化することが多々ありーの。
…だから医者行ったほうがいいと言われたところで安易に行くわけにもいかず…。


ただ流石に症状が10日近く続いているのはちょっと困りもの。
仕事でまた喉痛めたし、喉辺りも本当は見てもらったほうがいいんだろうなあ。


そんな今日は休みにしてもらった。
座ってならどうにか作業が出来る。
ただ立ってする仕事はかなりしんどい。