2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の動かない休日。

皆様おばんです。 もう日付は変わり、30日の午前様です。 今宵も如何お過ごしでしょうか。 なんもしない、休みの日。 寝るだけ寝て、ちょっとだけお散歩して。 本当になんにもしないお休みは恐らく数ヶ月ぶり。 どうもこう、落ち着かないのはそんな生活が久…

非のうちどころ。

みんなやっぱり知らんもんだなー。 …とかとか。 みなさまおばんです。 今日も心地よい夜の風、これから雨が降ってくるそうですが。 もうそろそろ、これもおしまいかなあと。 人それぞれ、持ってるものは違うよね、と。

夢の続き。

珍しいこともあるもので、いつぞや見た夢の続きが昨夜流れて。

まつとき。

いろんなところで、まつこと。 あとどれだけ待つか、わからないけどまつとき。昔から馴らされ過ぎて忘れてても、時折思い出す。 …まあ、その程度だよね。

壊れてる。どうしよ。

もう、なんだろ。 自分でもわからないところにいて。 どうにも、どうするもんだか。 止まんない。 気持ちは抑えて。 相手の話をよく聞いて。 辛抱強く、心は強く持って、乗り越える。 乗り越えた先にはきっと、何かが見つかるんだから。…自分、もうおかしい…

スマホ、棄てたい。

気付けばSNSなアプリは全削除。 自暴自棄もいいところ。 …ここまで酷く荒れてるのはいつぶりかなと。 皆様おばんです。 秩父は不安定な天候で、先程まで滝のような雨が降っておりました。 川沿いの温泉宿、離れに一泊の今夜でございます。 繋がらない、繋が…

気付きたくなかったことに気付いて、でもそれを忘れたくて。 ただ、忘れられるわけなんてなくて。 皆様おばんです。 本当に生きているといろんなことがある。 そんな今日この頃、如何お過ごしでしょうか。 やっぱりお金が絡むと人間駄目になる。

ふしぎと。

雨がぽつぽつと。 ひんやり風吹き、空は明るく。 …東京の夜の明るさは、やっぱり苦手。 皆様おばんです。 今宵も如何お過ごしでしょうか。 不思議なこと。 色々なことがあって、結局大きかったのは端にいた人。 おかしな話かもしれないけれども、すんごい気…

ほんとのほんと。

おばんです。 危ない運転で多摩の奥地から帰ってきたところ。 皆様、如何お過ごしでしたでしょうか。 さて、と。 「本当の自分」やっぱりどこかでアイツは息してて。 極端な事をして、どうにかしようとしてる自分が居る。 そんなことして、誰が嬉しがるのか…

できることは、とまること。

おばんです。 昨日まで北海道にいってまいりました。 いやはや、今年はまだまだ春といった感じではないなあと。 旅をすれば、思う事を考える。 日々の中でわからなくなったことと、改めて向き合うとき。 2月の札幌から3ヶ月が経ち、いろいろあったことを思い…

動いて。

歩く、走る、うごきまわる。 躓いたり、倒れたり、する。 また立ち上がって、進む。 何かの為に。 誰かの為に。 自分の為に。 走りまわる。 動きつづける。