久々の動かない休日。

皆様おばんです。
もう日付は変わり、30日の午前様です。
今宵も如何お過ごしでしょうか。


なんもしない、休みの日。
寝るだけ寝て、ちょっとだけお散歩して。
本当になんにもしないお休みは恐らく数ヶ月ぶり。
どうもこう、落ち着かないのはそんな生活が久々だったからかなと。


免許取ってからというものの、どこか大事な1ピースが無くなってしまった気がして。
追い求めるものがなくなったら、やっぱり駄目なんだなあと。

何か集中して、必死になれるもの。
また新たに資格でも取ろうかな、なんてことを思いつつ。


そんな週末でした。
少しだけ頭の中がすっきりして、そういう意味では休めたのかな。
でも、やっぱり時間があると考えてしまうから、何かはしないと駄目なのかもね。

ただ考えるより、まずは動かなくちゃ。
何かしなくちゃ、何にも始まらないよね。