2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日バイトで。

こんな事を言われた。

7月まとめ。

とりあえず習慣だから、軽くまとめてみる。

こ し い た い … orz

今日は昨日の影響か、7時頃に一度目覚めた篠川です。 …まぁそれから寝たのはいうまでもない。 今日はとにかく腰が痛かった。 多分昨日、ずっと立ち仕事だったからだろう。 …そんな訳で、動くこともままならずっていう感じ。 親にはあてつけがましい嫌味を言…

今日は意味もなく、人との交流をしていた篠川です。 仕方ないじゃないですか。一人違う部署に応援で行って、誰とも喋らずに終えるなんて…無理じゃない?! なんで、何故か顔見知りが増えました。 …向こうが上がりの時は自分、元の部署で働いてたんですけれど、…

今日は何もなし。 明日はバイトが早いため、早めに寝ようかと。 …ああ、また喉が枯れるなぁ…多分。。。

顔に蚊が 知らずのうちに 腫れていた この悲しさは どこにいくの

また顔を蚊に刺された篠川です。 …蚊、酷過ぎです…そんなに顔ばっか狙わないでください。あと、俺にまとわりつかないでください。。。 普通にバイト先のコに「顔、蚊に刺されてますよー。」って言われたし。 俺、「最近良く顔に刺されるんですよー。」としか…

予言者。

最近の俺、すこぶる頭が冴えている。。。 …ことに、予言に関しては…。 主にバイトでの事。 新人で入ってきたコの年齢当てを某契約社員サンとしていた。 …後で聞いたらバチ当たってた。。。 昨日、某バイトが某売り子をしていた。 …前日、俺が「そろそろ明日…

帰れるか ふと思うそれ 限りなく トラウマ有りの 無限ループの

今日をひらがな一文字で表すなら、「ぬ」って感じな、篠川です(笑 何か朝からボーっとしてて、ぐーたらで、おもいっきり休息日って感じでした。 …でもカラダが痛いです…疲労もかなり溜まっている感じですし。 てか、薬やっぱ必要ー!!!なんか上手く寝つけな…

バイト終わった。

んで今、帰宅中。 今日は最後までありましたよ☆ …ただちょっとバイト先で変化があって、自らの脳内が軽く暴走中です…(汗; 詳しいことは家で更新します。

惹かれてる? 何この感じ 分からない 直感なのか 雰囲気なのか

なんだろう。何かを感じる。 何か良く分からない感情。それを抱いた今日のバイト。 まぁそんな1日を軽く書いてみる。 朝。 寝坊する。てか眠かった。 して、どうにかバスに間に合いそうな時間に家を出るも、時計を忘れたので家に戻っていたら、バス行ってし…

NHKのプレミアム10

昨日は女性の“うつ”がテーマでした。

来た人は 俺と新人 それだけで 何とも微妙な 本日のバイト

…無断でバイト、休まないでください。。。篠川です。 今日はお客にいぢめられました…女は怖いとです。 そんな訳で、なんとも微妙なバイトでした…今日は。 とりあえず朝。 時間もなく、ご飯を急いで食べて職場へ。 …電車乗っている最中だとか、非常に気分が優…

眠剤飲んだ。

もう在庫*1なし。 …結構不安…。 あーカラダが重くなってきたぁ… *1:エチカーム、ならびにアンデプレ。

面倒臭い。

何もかにも。 はぁ…。

飯食おう 食欲湧かず 抜いていく それでも水は のめるだけ飲む

カラダ重くなってきときながら、結局眠りについたのが2時過ぎだった篠川です。 …なんか依存性が出てきてるかもしれません…そんな気がします。 しかも何気、薬効かなくなってきてる感じが…します。。。 今日は起きたのが13時過ぎ。 それから特に沢山ご飯を食…

バイト終りだぃ(汗;

また早上がりorz

道聞かれ 723723と うろ覚え 何となくだが 道を教える

朝。 前よりも早く起きれたので、比較的余裕。 色々準備して、バイトへ。 バイト。 ロッカールームに着いたら、不思議ちゃんともうお一方が居た。 んで、前には2個下で2個隣のところに住んでいるコがいたので、一緒に仕事場へ。 今日は1時間ほどしてから、売…

バイトー。

疲れた。足痛い。 …しかも早上がりorz

眠剤。

全然眠れなくて、さっき飲んだ。 …エチカームと、アンデプレ。 今日はあんま朝早くないけど、遅刻したらヤバいなぁ…。

したいこと。

いったい、なにがしたいんだろう。

掃除して 控え室へと 戻る足 戻って見れば 相棒帰宅

ちょっとした言葉に自分の行動を照らし合わせて、凄く凹む篠川です。 …いやね、ちょっと気になることがあったもので。 大事な人だからこそ、細かな事に反応してしまうのかもね。 んで、そんな今日は夜中に眠れず、薬を飲んだ所から始まる。 徐々に重くなって…

今日は特にないかな。 なんか書く気もないし。 …微妙に気持ち、不安定な感じでもあるし。 今日はそれだけ。 昔みたいに事細かには書けないわ。 …残しておきたいほど、楽しいわけじゃないしね。

紋所 そんな形で 出されても 対応できず 右往左往

篠川です。今日ほど、接客の難しさを感じた日はないです。。。 今日はバイトだったわけですが、朝色々と探したんですが時計が見つからず、仕方なく壊れかけていた腕時計を持って行きました。 いやですね、機能上の問題はなかったのでその点は問題ないんです…

辛い。。。

何か…気持ちが持たないよ。 周りは言い合ってるし、それに巻き込まれるし。 …自分は何も出来なくて、それでまた色々言われて。 分かってる事、何度も何度も繰り返し言われて。 …そんな分かりきった事、言われなくても分かっているのに。 どうしようもない迷…

今日は書くことない。 書いたら確実に泣くから。 …書かない。 一言だけ。 …嫌われたんだ、きっと。

とある暗室にて…。。。

バイト中、とある暗室に入ることがあった。 そこにはお客様と共に入る。そして、俺はそこの安全確認係。 アトラクションが始まり、係専用の席に着いた俺。 そしてお客様がそのアトラクションを楽しんでいるまっ最中、俺はお客様の居る後ろの方から、何かを感…

消えたいと 仕事辞めてと 考える 放置している 現実を今

…いつの日かの思い出の場所>写真。 篠川です。なんとなく出しそびれてた写真を出してみました。 実際にこれを撮ったのは今年に入ってからです。二度ほど行ったんですよね。 …あんまり良い思い出ではないですけれど。片方は。 そんな今日はバイトもなく、家…

バイトが2時間で終わったのだ。

何の為にバイト行ったのか不明…てか、朝から「今日は絶対に休みだな…」って思ってたし。 なのに、バイトあったし…。。。 皆、考える事は同じらしく、半分以上のバイトは出勤して来ない…。。。 …しかも、結局客入りも悪いので2時間でバイト終了。。。 今日も…

雨降りに バイトは717と 朝寝坊 メール来ないわ 急ぎバス停

朝。 どう見ても雨。バイト無いなと思うも、念のため少し遅れながらも準備。 バイト。 とりあえず仕方が無いので家を出て、出勤。 もち、このような天気であるからにして、チケットもぎりの応援には行く必要がなくなった。 …んで、もち客少ないのでそのまま…

疲れたどー。

バイト終わった… てか眠い…めっさ眠い… 「…おねえちゃんおねえちゃん…」 …いい加減、聞き飽きた(謎