7月まとめ。

とりあえず習慣だから、軽くまとめてみる。


丁度1週間前に病気療養って事で実家に戻ってきたわけ。
なのに、7月入ってそうそうに某人にバイトしろと言われる。
…陰ではもっと酷い事言われる俺orz
なので某レジャー施設でバイトを始める俺。弱いなぁ…。。。


まぁここ数週間でかなり仕事も覚えた…ケド、実際あんまり役立ってない気がする。。。
たまにそれを感じるとき、なんか俺駄目だなぁ…って思う。


バイトはこの位で、後は私生活。
薬切れた。病院行ってない。自分の時間ない。半分以上バイト。
今日もバイト疲れで動けなかったし、休みだとそんな感じになっちゃう。


結局、なんだかんだで悪化してる気が…考えようとすれば止められる始末だし。
…どうせ俺はお荷物で迷惑者だって。軽く何か言われるだけでどれだけ死のうかと思ったか。
結局は押し付け。全然解決にならないのにね。


軽く書くとそんな感じで。
何だかなぁ…って自分でも思う。


素直になりたくてもなれないよ。
今の状態だったらそのまま、崩れ落ちるから。
…また真っ白になって、何するかわからない。
そもそも、監視がいるからね。