2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気ままに行こうか。

ん。 最近、そんな風に思ったりする。 下手に構えたって結局は何も始まらないし、変わらないから。 そんな気がする。

懐かしい夢を見た

とても昔、小学校時代に仲の良かった人が出てきた。 内容は結構暗い内容だったんだけれども、顔の輪郭や表情の記憶が鮮明すぎて驚い た。 起きた後もなんか…落ち着かなかったさ。 その人とは、数年後に会えるはずだけれども、どうなってんだろう…なんて。

台風11号

凄いですね。ホント。 風が半端無く強いです… それで、我が家でもさっき被害が… 家の周囲に立ててあるラティスが倒れました(2枚) 親父が寝ているので、俺が応急処置に行きましたよ…(涙; そんなわけで、眠れない…

眠い…

あの後、結局夜中に全倒壊したようで…>ラティス 今酷い惨状で見たくもない。 今後のことも考えて、補修etc.は任せるつもり。 にしても、眠すぎる。

もしも、今回の衆院選が…

もし民主党が過半数を取ったなら、それは歴史に残るだろう。 もし自民党が圧倒的勝利を収めたなら、それは歴史に残るだろう。 もし宗男が当選したなら、ムネオハウスが再び流行るだろう。(んなわけない どのみち後五年もすれば、これは歴史教科書に載るので…

今月の状態

なんで今月こんなにBlogを書いてないかって!? …そりゃ…書く気がないからさ(笑 そんな最近です。 いや、なんたって部屋の冷房が効かないせいで部屋でパソコンが使いたくない…暑くなりすぎるので。 で、再び買った訳分からないシリーズ。 ・ジンギスカン鍋29c…

最近買ったもの

なんだか最近、意味も無く買い求めてしまったモノタチ。 ・スーパーファミコン本体 ・SFC エアーマネジメントⅡ(KOEI) ・セガサターン本体(片方は故障してる) ・SS セガラリー・チャンピオンシップ(SEGA) ・SS バーチャファイター2 (SEGA) ・SS デイトナUSA(S…

続きましてー

記憶がないんですが、夜中3時にメールしてたらしい篠川です。 んでまあ大した事ではないんですが、先日のTravelのほうを頑張って書いてます。 ちょっとお楽しみに!

なんか久しぶりだな…

でも、書くことない。 とりあえず、生存報告(笑

小樽港より

とりあえず小樽に着きました。 で、あんまりにも鉄道の夜行がしんどいので、今日の夜は苫小牧→秋田のフェリー にしちゃいました(笑 じゃーそろそろ港出ます。

明日から

といっても、夜9時台に家を出るんですが、一路北海道を目指します。 とりあえず、日程。8/3 新宿→新潟 8/4 新潟→小樽 8/5 小樽→札幌→青森 8/6 青森→秋田→余目→新庄→米沢→村上→新潟 8/7 新潟→東京へ戻る。 ま、こんな感じで行ってくるはずです(笑 どっかで会…

辺鄙な場所へ行ってきた。

とある電車からの写真。 本日は東洋大学の板倉キャンパスに行ってきました。 …ってかね、ここは通える範囲ではないっていうことがはっきりとしました。。。 駅→キャンパスまでにあるもの。 スーパー、未だ開発されていない空き地…そして、田んぼ。 人通りに…