最近買ったもの

m_sasakawa2005-08-20

 なんだか最近、意味も無く買い求めてしまったモノタチ。

 ・スーパーファミコン本体
 ・SFC エアーマネジメントⅡ(KOEI)

 ・セガサターン本体(片方は故障してる)
 ・SS セガラリー・チャンピオンシップ(SEGA)
 ・SS バーチャファイター2 (SEGA)
 ・SS デイトナUSA(SEGA)

 殆どジャンクで買い求めたものです。とりあえず1000円超える商品はありません(笑

 …で、いろんな中古&ジャンク品見てて思ったんだけれども、あまりにもファミコンの本体やカセットの値段上がりすぎ。
 特に、ファミコン本体が中古で、ACケーブルとコントローラーだけ付いて7180円ってどういうことだよ…。。。
 俺のサターンの本体、各種ケーブルとコントローラー付いて735円なんですけど…(汗;
 レトロゲームが流行っているとは知っていたけれども、流石に高いんじゃないかな…とか思う。

 その点、ハードオフは良心的な価格設定でありがたいな〜(笑
(ジャンクでファミコン本体・コントローラーのみ500円とか)

 ま、そんなことに若干影響されてサターンとかスーファミ買ってる俺だけど(爆

 買ったソフトはまぁ、サターンは王道的かな…ってか、セガラリーデイトナはゲーセンでしょっちゅうやってたし、バーチャファイターもどっかのゲーム屋でよくやってたからな(笑
 問題はスーファミの意味不明なヤツ。
 ま、これのⅠのヤツをPSでやってたからっていうのが大きな理由。
 ただ、弟が最近スーファミDQ5やってる関係で、本体使わせてもらえないっていうから、本体も買ったっていう…(ォィ
 ま、本体は680円だったからいいや(笑

 そんな訳で、文では分からないけれども決してその場限りの勢いで買っている訳ではないということを最後に書き残しておこう(オイ!

 …そういや、プレイ中に大学から電話来たな…。。。(汗;