2003-01-01から1年間の記事一覧

29日からのこいつ。(笑

とりあえず、29日の日記のあとからのことを書いてみよう! 適当にメールしてて、知らないうちに <30日>3:30。 メールの相手は寝ちゃって、スキヤキ・スティール・オーケストラのCD(もらったサンプル版、販売定価は2500円也)を聞いてて…6…

ケータイのメールがとんでもないことになってまして…

タイトルの通りなんですけど…1日で200件いきました…… ちょっと着過ぎかな…と思いつつ、結構楽しんだりしちゃってます!(笑 元々、俺が原因なんですけどね…しょうがないか! そいえば、そろそろケータイ買い替えたいな…パケ機じゃないからパケ割が効かん…

本当は有楽町にいくはず…だった;

で、昨日の続き。 本当は今日、有楽町に行く予定だったんです! …で・す・が!!!有楽町にam11時30にはいるはずだったんです! …よゆーで起きれませんでした…(泣 無理ですよ!だって起きたの…pm5時前でしたから…(・・; およそ24時間…くらい寝てた…

ゴメンなさい…

さっき…引いちゃいました↑の明細と、その日の日記。(笑 とりあえずですねぇ〜起きっぱだったんですよ〜その日は昨日から。 それでですね〜am6時ごろ、無性に…その…かる〜く引きたくなっちゃいまして…10本ほど…血は出ませんでしたけどやっちゃったわけで…

絶対に…寝れません。(笑

無理です!寝れません!…当然です!(笑 昨日もあんなこと言ってて、寝たのam5時で…起きたの…pm6時で…(−−; 寝れるわけないじゃないかぁ〜!(泣 もう…明日は用事があるっつーのに!!…しょうがないから起きてます…(涙; というか…出かけたいのにこれじ…

こいつ…(・・;

また起きてます…こいつは。 いい加減自分でも解れ!っつーのに…寝てないです。情けない…… 今日は(いや、昨日だ。)pm10時には寝ようと思ったんですけど…なんていうか…寝るに寝れない状況で……眠気があったのに…(泣 なんてゆーか……寂しすぎです。本当に。…

なんか。

今日は気持ち悪くて堪らないっすね… たぶん、乱れた生活に問題があるかな?と… 昨日…いや、今日寝たのがam5時で起きたのがpm3時…まるっきり逆転してます… でも…そうしないと落ち着かない…寝るのが恐いみたいなんですね…こいつ…… 起きたときの涙に耐えられ…

あのですね…

誰かわからないんですけど…俺の日記ちゃんと読まないで、掲示板に書き込みしないでください。 実はですね… 「頑張れ」とか書き込んでありまして…俺の日記読みました? 正直、何をどう頑張ればいいかわからないんですよ、俺は。それをどう頑張ればいいんです…

買ってしまったよ…;

そんなわけで、昨日は起きっぱで知らないうちに夜が明けて…(・・; それで、6時ごろ新聞の朝刊取りに行くついでにコンビニ行って…高いけどカッター買って、それだけでは怪しまれるからガム買って… で、帰ってきたら玄関に親がいて…… コンビニの袋はその前…

…何気なく起きてるわけで…(w

MDの編集していたらこんな時間になってしまった…(汗 明日は学校(いや…今日か。)で、どうせ寝ても起きれないので、このまま起きてようと…思います。 そんなこんなで、時間潰しに脳の型が男か女のどちらに似ているか?っていうやつを見っけたのでやってみ…

ヒリヒリする。

未遂したトコガヒリヒリして…風呂に入ればうっすらと浮き出てくるし… 半端だな〜俺。 にしても…こいつはよ…… 学習能力があるんだか、ないんだか… …また同じような感じで嫌われてしまった…。 本当にバカ。 でも…わからないんだな……本当に。 自分がどう接して…

またですか…未遂…(涙

またやっちゃいました…未遂… メール見てたら無性に… そんで返信送ったら…また目からなにやら流れてくるんですね… それで30分くらい流れてて(今も)、8月からの事が頭の中で流れてて… もう…わかっているのに…応えられないから。 …俺が頑張っても…笑われた…

本日2回目なわけで…

さきほど…リスか未遂しました… その前にいろいろといざこざがあったわけで、近くにあったベルトなんぞで左腕を痛めつけてたんですけど…それだけではなんか物足りなかったらしくて…自然と近くにあったペンケースに手が… そんなかにあったコンパスの針で軽く……

無題。

君にはわかる? 俺のこと…本当に分かる? 仮面だらけ…偽り。 そんなものが取り巻いてる俺がわかる? 本当の俺…わかる? …わかるはずないよね。 俺の日常…わかる? …わかるわけないよね。 いつまで経ってもこのまま。 …朝感じた涙。 …孤独。 どんなに励まされ…

…気分が…(−ー;

やっぱ…こいつ書いちゃいました; …実は…もう昼からずっと気分が悪いんですよ…本当に… 出来れば吐きたいくらい……無理してもいいことなんてないのにね… 気持ち悪いよぉ〜……… ……寂しいし。 こんな時間にメール送っても…迷惑かけるし。 ……とりあえず寝るか… な…

忘れないうちに書いとコ〜

今日はですね〜またまた12時くらいに目覚めて、その後に準備済ませて14時くらいに家でて…今週もう3回目のCD屋めぐり〜!(笑 もういい加減飽きてきましたね〜週3も行くと(ーー; なんで、CDはほどほどに電器屋とか行ってました〜もちろんポイント…

本気で壊れてきた…

結局6時間ほど叫んでたみたいです…本当にスミマセン。ゴメンなさい!ただでさえうまくないのに… にしても…異様に寝てたな…今日は… 起きたの15時過ぎ…で…。 起きた途端に…「またかよ…」 今日は○oo○o○に行こうと思ってたんですよ…。 そんで…昨日の事が気に…

自らの声も聞きたくない。

てなわけで、歌を叫びまくって喉潰しにかかってます。歌っているというより、叫んでるのはWANDSの曲。ゴメンなさい…結構気に入っているのに…。ご近所の皆さんもすみません。 それでいて、目はギンギン!5時くらいまでよゆーっぽい(w にしても…人なん…

頭痛いです…

細かいことは24時くらいに書きます。にしても頭痛い…

優しいよ〜!

とある教科の先生が優しすぎてとんでもなくHighな気分です! にしても…謎なことが多い日だ。 …わけわからないです。本当に。 自分が言ってること分かってないのかもしれないけれど、結構凄いこと言ってるよな…。 小説のネタだとはいえ…それは強烈…(^^; …

ようやく…。

今日は某スーパーの家電売り場でジャクソン5やら、ボンジョビ…などなどのCDが置いてあったので手にとったものの、お金がない…諦めました。 お金さえあれば聞けたのに…(すでに昨日買ったCDは聞き終えたのだ!) にしても…期末テストの頃はいつも憂鬱だ…

買いすぎだ…

今日は八王子と池袋(2)のCDshopに行ってきました。 なんだか…今まで見つからなかったやつとか安売りとかで買いすぎて…7000円ほど使ってしまった… ま、定価で買ったら1万超えるので…まぁいいかと…; レコード盤なんかも見てて…いいなぁ〜と。 つい…ね。…

そんなもんかな…と思う。

…結局そんなもんか。 なんか…バカみたい。 俺ってなに? …こんな現実があっても…さ。 なんだか…悲しい。 確かにそれは大人なのかもしれないけれど…そんな現実が悲しい。 逆に引かれるかもしれないけど…こんな大人にはなりたくない。 それは……自分を消すこと…

某サイトの…

…自傷写真なんぞを見てました。 ああしなければいけなくなった人に比べれば、まだ俺なんぞは甘いのかな…と。 そんな写真を見てて、一昨日のことを思い出した。 駅へ向かうバス。 途中のバス停から…1人の高校生らしき女の人が乗ってきた。 その人の表情、爪…

後悔。

いつも何か言ってから後悔してる。 そんなことばかり。 でも…その後なにもすることが出来なくて。 こんな俺がいるから…周りが…。 もう…捨てたい。 こんな自分を捨ててしまいたい。 …といっても……それは考えることを捨ててしまうのと同じこと。 それは…教えら…

ない。

楽しみも…嬉しさも…幸せもない。 ただ気付いてないだけかもしれないけど…そんなものを感じることが出来ない。 人に会っても…何も出来ない……話し掛けることすら。 なんだろう…。 ただ……人に尽くしたい。 …そう思うだけ。 ……無理なのにね。 バカだよね…俺って…

ダメだよ。

また…さ。 自分でも嫌なのに…さ。 ったく…アホだよ…。 こんな自分をとことん責めて…。 意味は無いけど…そうしなくちゃいけなくて。 でないと…償えなくて。 メールしたいけど…しない。 そうしないと…償えないから。 ねぇ……これでいいのかな? っていっても…誰…

抑うつ。

…みたいです。 カウンセリング受けないとどうにもならないみたい。 いくら強がっても……さ。 …人間だからさ。 もうなんもやる気しないし。 全てを放り出して…。 というか、現在テスト期間中なんですよ。 勉強とかろくにしてないし。 それでも…焦らないし。 と…

待ち。

空いてる電車待ち

…また。

泣いてる。あんな曲を聴いてしまったから…似ているから…