本日2回目なわけで…

 さきほど…リスか未遂しました…

 その前にいろいろといざこざがあったわけで、近くにあったベルトなんぞで左腕を痛めつけてたんですけど…それだけではなんか物足りなかったらしくて…自然と近くにあったペンケースに手が…

 そんなかにあったコンパスの針で軽く…線引いてました。

 もしカッターがあったら絶対に切れてましたね…

 で、その後リスカしそうになってたこと考えたら笑えてきて…

 危ないなぁ〜こいつ!(壊

 明日にでも買ってくるか…カッターを…(笑

 でも…こんな状況になった原因を解決したくてもなんも出来ないんですね。

 元は俺が悪いからなんとも言えませんけど…俺よりもその人のほうが辛いと思いますし。

 ま、「…もう最後。」で…end.

 どうせ俺が悪いのは自分でも分かってるよ!

 こんな俺がいるからこうなるのも分かってるよ!

 …でも…もう……俺の存在自体がウザイんでしょ?

 ……なら死んであげようか?

 あなたのほうが辛いんでしょ?

 なら…死んでもいいよ。

 これ以上にあなたが辛いんなら…。

 …俺は…。

 …てなわけです。

 こんなやつなんです。とりあえず。

 明日辺り…本当にリスカしてるかも…

 俺のこと…考えていってくれて…こうなったのなら…俺…生きてる資格ないね…。

 …考えてみるよ……。