またですか…未遂…(涙

 またやっちゃいました…未遂…

 メール見てたら無性に…

 そんで返信送ったら…また目からなにやら流れてくるんですね…

 それで30分くらい流れてて(今も)、8月からの事が頭の中で流れてて…

 もう…わかっているのに…応えられないから。

 …俺が頑張っても…笑われたり…嫌われたり…

 何をどう頑張ればいいんだよ…わからないよ…。

 応えられても…応えられない自分だよ…。

 受け止められないよ…どんなに言われて嬉しいことでも。

 …苦しいよ…。

 それで…逃げてるとか言われたくないよ…

 俺に言わせたら、
 「逃げるほかに…どうすればいいかわからないから……」

 …頑張ったら…また…見失ってしまうから…大切なものを。

 約束した…ことすら……応えられてないよ…

 …もう…どうすればいいんだよ……

 もう…こんな自分…嫌だよ……消してしまいたいよ……

 そんなことも出来なくて…

 こんな俺を受け止めてもらいたい…

 無理なのはわかってるよ…けど……

 …優しさもなにも…自分自身のこと…忘れてしまいそうだから…