ヒリヒリする。

 未遂したトコガヒリヒリして…風呂に入ればうっすらと浮き出てくるし…

 半端だな〜俺。

 にしても…こいつはよ……

 学習能力があるんだか、ないんだか…

 …また同じような感じで嫌われてしまった…。

 本当にバカ。

 でも…わからないんだな……本当に。

 自分がどう接していけばいいかが……

 頑張ったら…それだけ離れてく…って。

 …いつものお決まり。

 「ちょっとやばいんかな〜」と思う今日この頃。

 6月から…こんな感じです。

 8月になって表に出てきたみたいです。

 …さっきの日記書いた後、やたらボーっとしてるんですね。

 「…俺、いったいなにしとんのやろ?」ってな感じで。

 ただ1点だけを見て…。

 なんか自分でも…恐い……。

 …自然に…って言われても…うちは…ですし…。

 意識してしまったら…おしまいみたいですね…その人とは。

 そんなわけで…音信不通になったのが…3〜5人ですか…。

 …もう……一生どんなことがあっても…話さないでしょうし。

 …やばい…今…揺らしてもないのに…画面が…揺れた…。

 ……とうとう錯覚まで見てるみたいです……。

 人を見るのも嫌になりそうです…。

 ま、全て俺が悪いんでしょう。

 一時だけでも頼りに出来て…嬉しかったです。

 その代償が今来ているだけだと思いますから。

 …あなたがたに比べればこんなもの…ですよね?

 いいんですよ。心配しなくても。…その前に心配なんてしてないか。当然の事と思って眺めているのでしょう。ははっ♪(壊

 無理ないですよね。散々迷惑かけられたんですから。

 いいですよ。そんなふうに見て頂いて。こんなのあなた方のされたものに比べれば全然…ですよね?

 あ〜やべっ。嫌みなやつになっとる…(−−;

 でも…こんな自分も潜んでいるわけです。

 ここでは本性表さないとね!…演技ばかりじゃ疲れちゃうから。

 こんな最低なやつに見切りをつけたあなた方は当然のことをしただけです。

 俺の…こんな行動に困ったのでしょうから。

 その見返りが今の俺にきているだけですから…。

 これでも…甘いのでしょう?あなたがたに比べれば。

 なら…それも俺に与えてください。

 …そうすれば………自分が自分でいられなくなるから。