…何気なく起きてるわけで…(w

 MDの編集していたらこんな時間になってしまった…(汗

 明日は学校(いや…今日か。)で、どうせ寝ても起きれないので、このまま起きてようと…思います。

 そんなこんなで、時間潰しに脳の型が男か女のどちらに似ているか?っていうやつを見っけたのでやってみたら…

 「一般的な女性の脳型です。」だってさぁ〜

 …なんか微妙です〜…

 決して…こんなので判断できるとは思いませんけど…だから…考え方が違うのかな…なんて。

 そいえば、今日も朝から目からなにやら流れてきたんですね…
 どっちが先か忘れたけど…昨日のこと思い出しちゃて…

 そんで、今日のam3時くらいだったかな…
 いきなり笑い出したら…目から流れるものが30分くらい止まらなくて……
 自分自身のことが…もうわからない…。これは…なに?

 日中はそうでもなかったんですよ〜これでも。
音楽聴いて…誤魔化し続けましたから。ただ…こいつ…夜になると暴れ始めるのね……自然と…。

 問題起こすのは…夜ばかり………勝手に行動を起こしやがる…それで…嫌われたり…するわけ。
 自分の事しか考えない…こいつが…俺は無くしてしまいたいと思う。
 いても…自分自身の中に……存在されても…俺も困るから。

 それで結局、今日は買ってこなかったよ〜カッター(ーー;
 だって…また家の中で……ごたごたしてんやもん。もういい加減2人とも大人になれっ!って感じ。
 お互いに…言ってることが……かみ合わないしさ〜…。
 もう聞き飽きた!っつーの!!!!
結局、その分の煩さはうちらに回ってきて……はぁ………。

 俺……居てもいいように使って…使われてのこの世界……いい加減見飽きた。

 大人に今の現状がわかるはずないよね…

 …変わった人はバカにされ、それが今でいう精神系の病気であっても…
 …そんな現実を見てこなかった人にはわからない。
 …例え見てきた人でも…自分のなかで決め付けていては…同じ事。
それで…今頃になって……目を向けてももう遅い。
 間違った知識で、間違った見方をして…痛めつけて…そんなことばかり。……俺も…そうなのだろう。
 うちの片親なんか…その典型。本当に……そんな話のときは……聞いてもいられない。…苦しい…そして……自分の住処へと戻ってくる。

 とにかく…ツライ……。