買ってしまったよ…;

 そんなわけで、昨日は起きっぱで知らないうちに夜が明けて…(・・;
 それで、6時ごろ新聞の朝刊取りに行くついでにコンビニ行って…高いけどカッター買って、それだけでは怪しまれるからガム買って…
 で、帰ってきたら玄関に親がいて……
コンビニの袋はその前にジャンパーの内ポケットへ…

 ゴミは学校に持っていって捨てて…
 なんか今日、学校で酔っ払いみたいになってました…自分でも焦った、焦った…本当にアルコール系は摂取してないんですよ!本当に!
 そんなことしているうちに、学校も終わって…

 そんで、電車乗ったらそのまま寝て…昨日から起き続けてた時間は24時間30分でした。
 で、地元に着いて親しいやつには「無理」とか言われて哀しく独りで家に帰って…部屋に入ったら無性に傷つけたくなって……軽く血がでない程度に線引いてたこいつがいました。

 そのあとも、メールとかしてたら無性にしたくなってまた軽く線引いて…
 なんか自分を見失いそう…←もう見失ってる。

 自分でも、今日は1人になったら危なそうな感じがしてて…どうにか人と一緒にいたかったのに……シカトされるわ…拒否されるわ……。
 自分勝手ですけどね……そのくらい自分でも今日はマズイ感じだった。
 でも…線引いてて…
 「このくらいなら気持ちいいな…。」
なんて思ってたやつがいて……。

 あ〜腕がムズイ!……疼くぅ〜!(壊
本当に…強がってるけど……寂しいんだよ………俺。
 メールなんかじゃなくて……さ。