あのですね…

 誰かわからないんですけど…俺の日記ちゃんと読まないで、掲示板に書き込みしないでください。

 実はですね…
「頑張れ」とか書き込んでありまして…俺の日記読みました?
正直、何をどう頑張ればいいかわからないんですよ、俺は。それをどう頑張ればいいんですか?
 頑張れば…何も気付けず、人を傷つけて、さらに人が離れていってしまう。
 そんなやつにどう頑張れというんですか?

 ゴメンなさい。個人的なことで。というか、日記だから個人的でいいか。(笑

 さらに言っておくと、リスカとかアムカ(アームカット)って、未遂やっていて気付いたんですけど、死ぬためじゃなくて生きるためにやってるんだな〜と思ったり…
 それで、風呂入ったのが今日のam1時30分くらいで、なんとなく電気消して、腕を触ってみたり…
 「あ〜傷つけたんだな〜」なんて自然に思ったり…
そのことに違和感を感じたりはしてないこいつがいました。
 もちろん…かなりしみました。

 それで、朝になって起きて…知らないうちに少し傷つけてたり…

 でも…とりあえず封印しました。カッターを。
 少なくとも1週間は切りません!

 でも…切っても切らなくても…直後は落ち着くけど…少したつと…

 それで…自分がまた演技してるんじゃないか?って不安になって…
こんな自分を作るための演技…かな?なんて。 

 ツライね…本当に。
自分を作り出すために…仮面と仮面が傷つけあって…残った仮面がまた他の仮面と戦って…本来の自分が見えることは無くて…
 一生見える気がしないよ…。