なんか。

 今日は気持ち悪くて堪らないっすね…
 たぶん、乱れた生活に問題があるかな?と…

 昨日…いや、今日寝たのがam5時で起きたのがpm3時…まるっきり逆転してます…
 でも…そうしないと落ち着かない…寝るのが恐いみたいなんですね…こいつ……
起きたときの涙に耐えられなくて…またとんでもないことしそうで…

 そんなことはともかく…
 なんで誰も今の俺を受け入れてくれんの?って思う。
どんな人に言っても…誰も認めてくれない………。
 …それで…なんで……俺を変えようとしたがるの?
俺は俺。どんなに変わっても…俺は俺なんじゃないの?
 どうして?…こんなやつは居てはいけないわけ?

なんて…思う日々……誰も……今の俺を…俺として受け入れて…認めてはくれない…
 「頑張れ」とかって…まるで今の俺は俺じゃないみたい…なんで否定するんだよ…
って言ってもわかってもらえないか……。

 やっぱり…俺が俺でいることは無理なんだよね……