2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりが突然ならば、終わりもまた…

ん〜まぁあんま今日は語る気が無い。(とかいって語ってる。。。) いろいろあってさ。まぁ想定内っていうか、それに関しては薄々気付いていたから…なんだけどね。 それはまぁ、最後まで読んでからのお楽しみ!と言うわけで…(笑 んじゃ〜とりあえず朝から行…

自問自答の日々。

こうするしかなかった。 どんな人に、どんな風に相談しても、結局はこうするしかなかった。 着たメールはなぜかココの文章が読まれているような感じだった。 思い違いかもしれない。 だけれども、どこかそんな気がした。 こんな感情を再び抱くとは思っていな…

今日はもう疲れてガッコを休んだ。 そのおかげか、幾分体調は回復した。 ただ自分の視点から見ているだけでは駄目だと思って、おもいきって掲示板で相談した。 様々な返信があった。 本当にそういう気持ちなのか、相手本位に考えてあげられているのか、する…

俺で本当にいいのか。

朝はなぜかとても早く起きてしまった。 …気持ちが悪い…。。。 無理矢理朝食を食べ、親に色々言われるも何も知らないので無視。 とにかく駅に向かう。 駅売店でウィダーインゼリーを2個購入。 …だってさ、食べるのしんどいんだもん。。。 ホームには既にカノ…

朝は相変わらず頑張って起きる。 朝だけしか、大事に過ごせる時間は無いからね。 駅に着くと、反対側からカノ人が来た。 けれども、なんだか恥ずかしくて(笑 そ知らぬ振りして待ち合わせ場所へと足を進めた。 もちろん、すぐにカノ人は来たのだけれども、な…

久しぶりに芽生えた想い。

朝は土曜と同じ具合いで早起き(笑 いや、やっぱその位はしないとね。 だって…だし。 ちょっと早めに駅に着き、まだカノ人は居なかった。 しばらくするとカノ人現る。 最近の日常の中では、元気そうな顔を見たこの時、自分が一番安心しているように感じる。そ…

今日は9時過ぎに起きた。 別に予定も無く、まぁ普通に過ごしてた… しかし…。。。。 昼の12時近く、天気も気になりメールを送る。 そのまま他愛の無いやり取りが続く。 んで、「勉強教えて」と来たので、待ち合わせ場所の市役所へ。 んで、まぁ普段はコンタク…

頑張って朝早起きした(笑 そのくらい、誰かのためなら朝飯前です(誰 朝御飯は昨日に引き続き全然食べれない。 無理矢理パンを押し込んで、気持ち悪いながら家を出る。 雨のなので駅までバス。 駅に着き、待ち合わせの場所へ。 顔を見て安心して、気持ち悪い…

朝からなんだか調子が悪い。 たぶん昨日の事が影響しているのだろう。何度メールを読み返したことか… なわけで朝はパン一枚。 結局この日はこれが最後のごはんとなる(笑 そのまま昼から夜までメールするくらいで、何もせずに過ごす。 夜になってゴハン作るも…

特別な日

あの日以来の記念日。 俺はまだまだ未熟だけど頑張る。メール60通はハンパないよ… でも、こんな日に限って大学の合格通知とは…皮肉なもんだ。しかも、ドラマ「電車男」の最終回オンエア中(22:11)に爆弾直撃(しかも集中砲火)した私は…いったい… というか、メ…

よく分かりませんが、後輩さんがメアド聞いてきました…。 そして、大学(北海道)受かりましたので引越しが決定しました。どっかでバイト見っけなきゃ… できれば、レジャー系が良いな…って無理か…。

今日の書くべきことは夕方からの事。 リモコンでなんとなくNHKに回すと相撲がやっていて、丁度白露山が出ていた。 (字幕無しで顔だけで分かったよ(笑)) なので、そのまま相撲を見る。 しばらくして、琴欧州の取り組みの前辺りで洗濯物がまだ外に出ている…

今朝もいつもどおりガッコへ…の予定が、寝坊で遅れた(汗; 今日が文化祭最終日。 なんだかんだあったけれど、ようやく終わると思うとそれはそれで少し寂しい。 …とか言いながら、今日の昼御飯の方が気になってる自分(笑 ガッコには09:45頃到着。 既に校門?…

やっだー。

朝はいつもより少し遅めにガッコへ。今日から文化祭。 まともに参加する文化祭は初めてっていうのもあって、少しドキドキ。 って言っても、なんだか知らないうちに準部員とかいう扱いになっていたり、訳の解らないプログラムヤラされたり、しまいには単なる…

みなさんお疲れ様です。 高卒は本日より、就職解禁日ですわ。 そんな我が校は就職多しの為、休み。。。。…のはずなんだけど、文化祭準備で休みじゃないのよ!!! 結局のところ、しょうがないんだけれど。で…実のところ、20日に書いているんだけれども16日の記…

いつもどおりガッコへごー。 やるきねーな(笑 ま、当たり前のようにダラける(笑 本当最近しんどいわ〜。。。(担任の口癖だわ(汗; で、今日の昼から文化祭準備始まる。 いろいろな事情で、今日はゼミ室使ったんだけど…。。。 これもまた記憶障害か、ハイ…

やっぱ朝から走る、走る…最近、朝起きれない…眠すぎ。体育あった。 調子悪いながらサッカーで1試合1ゴール。 リフティングやってたら、ボールが眼鏡に直撃し、鼻腫れる。なんだか放課後。 初対面のコーハイくんとダベる(笑 実際には、笑っていられるほど体力…

朝からおもいっきり寝坊。 仕方なく、定期外の区間を使って時間短縮して学校へ。…痛い。連日の騒動のせいか、なんだか朝からやたら疲れる。 疲れっぱで放課後へ。んでまたいつも通り、プログラムを打ちにいく。 今度はパソコンでだけど。 こっちは視覚的に解…

歴史に刻まれる日

昨日の疲労からかなかなか起きれず、お昼ごろに起床。 やることもなく、夜まで軽くヲタな事したり(笑、風呂はいったりしてました。20:00pm. 衆議院選挙速報が在京キー局各社で始まり、各社の出口調査では軒並、自民党が300席前後を奪う結果となっていて唖然…

今日は久しぶりの休み…のはずだったんだけれども、客人がガッコに来る関係でガッコへ。 それ以外にも、例のプログラミングの件でクラスメイト数人と共に、松屋で昼ゴハン食べてからガッコへ行った。 松屋:豚焼肉定食490円成。ガッコに着いて、暫く時間があっ…

駅には早く着いたが、連れが遅くてガッコにはギリギリ。最近授業をまともに聞いてない気がするが、そんでもある程度は入ってきている様子なので、またダレる。 但し、体育は別(笑 体育大好きだから☆(爆体育はサッカーで、2試合2ゴール。 やっぱり、決めると…

久しぶりに早く起きた。 いつもより少し早い電車に乗り、余裕で学校に着いたよ…(汗;魔の木曜日と言われるほど?木曜の授業はつまらないのだが、先生に休みが多く、違う意味で疲れた。 特に哲学の授業とか。(問題発言放課後、電気系の先生が行っている運転回…

遅刻しそうなほどギリギリに学校に着く。 朝から天気は少しグズついた様子で、ぱっとしない。朝から授業は体育。 サッカーで2試合1ゴール。 蒸し暑く、体育着は汗でびっしょりだった。後は気楽にダレる(笑 そんな感じで終わる(爆

台風14号の影響からか、朝から小雨がぱらつく。 しかし、学校に着く頃には既に傘をささなくてもいいくらいに雨は上がった。 なんだか最近、全く頭が回らない。記憶もあんまない。ヤバいね…。 結局、惰性で一日を過ごしたのち、放課後となった。 放課後、一人…

学校が始まり、ようやく生活リズムが合うようになってきた。 今日の起床時間は03:00と06:55。 二度寝する気はなかったんだけど、なんか寝てたらしい。 そして、いつものように学校へ。 学校近くの国道を渡ると、クラスメイトが笑いながら寄ってきた(笑 連れ…

今日も起きてしまった…

結局、今日も寝る事ままならず、起き続けてしまった自分。 よりによって、今日は授業で体育があったりするのだわ…しかも、たぶんサッカーと思われ…。。。

結局、二時間ほど寝てから学校に行きました(勿論遅刻してないさ〜) で、その道中に気分が悪くなり…つつも、どうにか到着。既にホームルーム始まってる…(汗; 今日から通常授業だから、いつも通り短く終わる。 授業はもうシンド…ってな感じで死んでた(笑 数…

初めての体験(笑

そっち系じゃないのであしからず(笑 まぁ、初めてその…スカートというものを穿きました(笑 夏休みの間にとある女の子とメールをしていたら、そういう話になりまして…今日持ってきてもらったんですよ、中学の制服のスカート。 別に問題ないと思うんですけど…

今日から学校…しかし…

連日の習慣で眠ることができない… しかも、弟が宿題終わってないらしく、税金の作文をまだやっている…。 今日は眠れなさそうだな…

今日は結局あれから寝れず、その後いつも通り隣の学校の友達と登校。 バイト話なんかをしながら学校に着く。 昇降口で坂口健二似のクラスメイトと逢い、教室に入れば隣の席の角刈りがハイテンション(笑 その後、大学の件について担任と打ち合わせ。 …ってか…