今日の書くべきことは夕方からの事。


リモコンでなんとなくNHKに回すと相撲がやっていて、丁度白露山が出ていた。
(字幕無しで顔だけで分かったよ(笑))
なので、そのまま相撲を見る。
しばらくして、琴欧州の取り組みの前辺りで洗濯物がまだ外に出ていることを発見。
すぐに取り込む…(汗;


とりあえず今日は俺がメシ当番だった。
で、豆腐ハンバーグに煮浸し、かぼちゃのサラダ作ったわけ。


の前に、余りにも洗い物が溜まっていたため洗う。
30分かかったよ…。。。

そして、その後御飯を直ぐに作り始める。時は18:25。
作り終わって洗い物が終わる。時は20:30。

…なんでこんなに時間掛かってんだろ…。。。
もう疲れた。寝させてくれ…。。。