2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月まとめ。

ふと気付いたらもう月末だった…とりあえず、鈍く潜んでいる記憶を引っ張り出して書いていこうかなと思います。

女の先輩と互いの家でで一緒にご飯食べるのって、極々普通の事ですよね?…篠川です。 …ちょっと聞いてみたかった。深読みする方がいらっしゃるようなので(笑 まぁ一人のご飯に比べれば、全然味も違うし、楽しいし…独り暮らしとはそういうものですよ。ホント…

眼鏡、コンタクト。

両方とも欲しいですね。 眼鏡はモスグリーンセルフレームのヤツ。フレームは細めですよ。あえて逆行して。 …まぁ本当はコンタクト中心で行きたいんですけれど、ガッコのある日はコンタクト、付けられないと思うんですよ。ただでさえ時間に余裕が無い人なので…

スニーカー Tシャツそれと ジーンズと ウイルス対策 買うものば

購買欲がかなり増加中の篠川です。 …自分の懐に全く何もないので、それが尚更そういう事を考えさせているのかと。 まぁ時間潰しにネットで色々見ているのが根本的な原因だったりして(笑 そんな感じで、今日は10時頃に起床。 起きたら誰も居ないので、とりあ…

そして今は

ウェンディーズ(笑)

何か知らんけど…

今日はゲーセンのUFOで、取れそうだと思ったものが軒並み取れた。 最短は100円。酷くても500円以内。

必要な物

とりあえず今しなければならないこと、買わなくてはならないもの、欲しい物をピックアップしていた。 …頭が働かないから、本当に必要だって思っていたものが出てきているかは不安だけれど…。。。 ボーっとした頭を無理矢理動かして考えていたら、いつのまに…

癒される こんな感覚 珍しい モノクロブーの 回鍋肉のw

この前の休みにゲーセンで取った、モノクロブー(黒)2匹。 そして今日ゲーセンで取ってきたモノクロブー(白)1匹にモノクロブープラスティックケース。そして何故かスヌーピーのぬいぐるみ。 …普通に散財しましたよ。まぁそれでもこの成果からすれば大したこと…

精神的に考えて…

8月始めでには帰ろうと思う。でないと、自分が持たなくなる。 体力的にも、精神的にも。

無題

こんな時間だからこそ、一人にされたくない。 誰かと、安心できる誰かと繋がっていたい。 …辛いよ。キツイよ。苦しいよ…。

以前記事に書いたジンギスカンの歌。 …Amazon.comで売ってますね。とりあえずリンク載せておきます。ジンギスカンアーティスト: 仁井山征弘 feat.GREAT G.and Surprise,仁井山征弘出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/02/22メディア: CD ク…

カード。

昨日、親と相談の上で作る事になりました。 …何かと急な出費の際に困るので…ハイ。。。

機種変は…やっぱ悩むね…。。。

昨日あんな事を言ってはいたのだけれど、やっぱり…という感じになってきた。 …なんといってもデザインが気に食わない…厚みもあるしね…。。。 つーか、機能とデザインが丁度良い感じのケータイってないのかね…。。。 人とかぶるのは嫌だしさ…今はV801SAとかい…

実家に帰って来たって、こうなる事は分かってた。 見えない病気。心の病気。 病名すら知る気がない親に、何かを求める事自体が間違っていたのかもしれない。 普通に話していれば、普通に見えるだろう。凄いストレスだけれど、そう振舞っている。 …極力心配掛…

最悪…

実家の何処かに学生証と定期、ウィズユー、昼割カード、Suica、パスネットの入ったバスケース…行方不明に… かなり痛いよ…今は山手線のとある駅に向かっているのもあって、それの重要性を再認識しています。 …マジ、どこいったんだろ…

例のもの一式は、床に落ちていたそうです>親談 …アホだ…やっぱ朝は頭が働かないようで。。。 今日は親が起こしにきたので9時過ぎに起床。 …いや、身体が重すぎて動かすのがかなり限界きている…なのに、それを薬云々言っている親。 まぁ確かに細かな事は説明…

こうやって思うと…

飛行機よりフェリーの方が疲労度としては幾分楽に感じられる。 実際には、札幌でのバス騒動があったりで慌ただしかったにも関わらず、今は飛行機で帰ってきたよりも体が軽い。 まぁ着くまでに32時間も掛るのなら、当然休める時間が増えるから、当たり前の結…

関東を感じる

瓦屋根に、関東を感じる。 たんぼの多さに、関東を感じる。 道の狭さに、関東を感じる。 電車の音に、関東を感じる。 空の色に、関東を感じる。 ぜんぶ、ぜーんぶ感じる。 関東を感じる。

出戻りは…

水戸から各駅停車に乗って上京中です。

まもなく大洗

関東上陸まじか。

キリンガラナ。

昨日初めて飲んだガラナは、かき氷のシロップに良いんじゃないかと思った。 意外と美味しかったしね。

午前二時。

薬飲むタイミング失敗して寝付けない…。 多分朝まで眠れない気がする…。

ハイ?

どっかの客が「結構揺れてるな〜」って言っていたけれど、個人的には揺り篭みたいで心地良いくらいなんですが…(笑) ただ、外はヤバイです。甲板に出たものの、周囲は霧で何も見えない…(汗; …そんな、昨日の夜の話。

今日は昨日フェリーに乗船したところから書いていこうと思います。 フェリーに乗船した俺はまず、船内を散策。 それも程ほどになったところで、一度寝台に戻り、食事へ。 かつカレーという無難なところを食べ、また寝台へと戻り転寝…。。。 ふと目覚めると丁…

早く帰りたい…

今の状態を良くして、早く北海道に戻ってきたい。 …船が出た。しばらくは…帰らない。

ちと寒い(汗;

早いですが、今日はここで更新します。 …港から出たら電波届かなくなるので。 今日寝たのは4時過ぎ。 結局君が代聞いて、キックオフしたところで寝てた。 起きたら10時過ぎで、藍さんからメールが来ていた。 …やっぱ優しいね(笑) そこで俺はというと、洗濯物…

やっぱアホ…

バスの時間一時間間違えて、しまいには特急すずらん6号で苫小牧に向かっているというオチ。 …まぁ間に合いそうなんで、良いんですけど。

家を出た。

これから狸コウジを経由して、札駅に向かいます。

やっぱ日の出早い…

もう明るくなってきてる… これじゃあもう眠れません。下手したら船乗り遅れるし(笑)

寝るか、寝まいか。

昨日の夜、実家と電話した時にサッカーがあることを知った俺。 …そもそもその時点で普通におかしいっちゃおかしいんだけれど…。。。 そんな訳で、今も起きていたりするわけ。 …まぁ仕方ないですよ。あんま興味ないですけれど、見たいっていうのはありますし…