眼鏡、コンタクト。

両方とも欲しいですね。
眼鏡はモスグリーンセルフレームのヤツ。フレームは細めですよ。あえて逆行して。
…まぁ本当はコンタクト中心で行きたいんですけれど、ガッコのある日はコンタクト、付けられないと思うんですよ。ただでさえ時間に余裕が無い人なので。
なので、少しは落ち着いた感じの眼鏡も要るかなと。現状、ちょっと色的にアレなんで…。。


まぁコンタクトにしたいっていうのは、周りの反応からなんですけれどもね。
…大学入ってからというものの、それぞれ違う先輩と居たときに眼鏡外したっけ、「絶対にコンタクトにした方が良いよ!!!」って必ず言われるんですもん…
確かに鏡見た感じ、それもそれで結構良い感じな気はするんで…コンタクト、良いなぁと。
どっかの誰かは女性のコンタクトは反対らしいですが、自分の身近に居る女性って皆コンタクトだわ〜(笑
…まぁそんなのはどうでも良いんですが。


そんな訳で、少し悩んでいたりする篠川でした。
…いやね、一番の問題はお金なんですけれどもね。。。