女の先輩と互いの家でで一緒にご飯食べるのって、極々普通の事ですよね?…篠川です。
…ちょっと聞いてみたかった。深読みする方がいらっしゃるようなので(笑
まぁ一人のご飯に比べれば、全然味も違うし、楽しいし…独り暮らしとはそういうものですよ。ホント。
って、何を言っているか分からなくなってきた…。。。


今日は起きたら9時過ぎ。
誰もいないはず…と思ったらまだ家に一人居て、なんか焦ってた。
…余裕がないのが似た俺。何だか哀しくなる。


10時前には誰もいなくなり、独りぐーたらな感じで過ごす。
13時頃にご飯を食べ、それからボーっとして、17時くらいに郵便を取りに下へ。
そして、その後一度寝る。


…起きたら20時過ぎ。
外はすっかり暗くなっていて、一応洗濯物とかやることやって、親帰宅。
ご飯作って、食べて。
そんな感じ。


今日はやる事やりきれなかったので、明日する予定。
…お金掛かるのは分かっているんですが…だましだまし使ってきたり、過ごしてきた部分も多いので、そこを正常な状態に戻すためにも必要な経費…。。。
なかなか理解してもらえないですが…主にコンピュータ系の出費ばかりなので。


そないな感じで、どうにかっていう。
明日は出かけます。多分またゲーセンにでも居るでしょう。多分。