6月まとめ。

ふと気付いたらもう月末だった…とりあえず、鈍く潜んでいる記憶を引っ張り出して書いていこうかなと思います。


6月の始めは色々な意味で大変だった。
何より5月の終わりに引いた風邪のこともあったし、それなのにどっかの誰かは泊まっていくし…何にも考えてないの。ホント。
人の為って言って、自分のタメ。それがあまりにも見え過ぎててムカつく。


とにかくガッコには殆ど行ってなかったから、そういう意味ではネタは少ない。
初めて図書館で爆睡したとか、先輩とか教授に相談したとか、陸上ホッケーの練習に出た…とか、先輩がお土産持ってうちに来てくれて、一緒に喋ってた…とか。
…なんだか本当に何も無いわ。印象とか、そういうの。全く。
ただ辛くて…っていう感じ。


そんな感じの毎日が続いてて、実家に帰って来た俺。
もう1週間。なんだか実感無いけれど、凄く時間過ぎるのが早く感じられる。
…なんだろうね。向こうに居たときは感じなかった、スピードっていうのがあるのかな。
街に居たって周りの人の動きは早いし…それがちょっと辛いときもあるけれど、何だか自分に合っている感じはある。
まだるっこいのはあんま好きじゃない。心地良い時もあるけれど、ずっとは嫌。


そんな感じで、街にはもう何度か遊びに行ったりしてる。
…内容は…あんまり良くないですけれど。遊んでばっかだし。
もーそれ以上はないかな。うん。
あー疲れた。夜飯準備したのは結構疲れたどー。。。