2004-01-01から1年間の記事一覧

わかるから

何かと充てにされてるように。 打算とか、本気とか。 疲れたよ。そんなの。 それで断れば、やつらは不満をぶつけてくる。 見えてる。全て。 感覚的に分かる。 ダメだね。責任転嫁。 自分でも嫌になるほど...さ。 まだまだ未熟。

もうすぐ2004年も終わるわけですが。。。

なんだかんだで始まった2004年だったわけですが、とうとう終わりますね。 年の初め。 一日、一日が大切で、もっと先の事を見る事なんて出来なかった。 今は、少し先なら見ることが出来る。 いろいろあったけど、どうにかなった一年でした。 モバイル端末。 …

京ぽん...名前はどうでもいい(笑

そんな訳で、今日到着した「京ぽん」こと、AH-K3001Vです。 でもね、全体的にもっさりだし(予測変換無しでも遅い)、ブラウザがOperaじゃなかったら...使う気になれないかも。 そんな中で、キータッチは最高! 反面、文字変換ソフトが... wnnって...確か三洋…

Opera搭載〜

AirH"PHONE京セラ …買っちゃいました(w ネットで購入したので、商品が届くのは大晦日…より後。 …なんだか周りと被らなくていいなぁ〜PHSだと。 変に周りのケータイを気にしなくていいからな。 とりあえず、vodafoneから離れました(爆 やっぱ、俺にとっては…

PHS…気になるなぁ…

まぁ、アレですよ。 【Opera】搭載のH"PHONE. もしかしたら今後、ネット環境が悪くなるかもしれないので、ちょっと下調べしてました。 安いし…いいですね。ピッチ。 データ通信定額で、5000円切るんですから…安いよな…。 しかも、通話料も今と比べたら安すぎ…

Webメールを開くとき。

離れた人。 もう、来る事の無いメール。 分かってはいても、どこか緊張してしまう一瞬。 責めて。俺のバランスが崩れた。 それから、沢山の人を求めに求めた。 でもそれが、さらに自分に重圧をかけていたのかもしれない。 結局、そのとき出逢った殆どの人と…

なんだろう。

本当の事。 そんなこと…なんて、無理やり奥に押し込んで。 たったそれだけ…とか、些細な事だけど、大事な事。 今までずっと…出来る限り押し込んで…来た。 いつまでも、幼い思考で。 成長していない自分が憎くて。 考えれば考えるほど嫌で。 周りはどんどん成…

カタムク

影へと消えていった。 追いかけた。ただ、ひたすら。 見つかる当ても無く、ただ駆けた。 湖畔の木陰。 ゆったりと流れる時間。 それに逆らうかのように。 そんな時代。 もう忘れ去られた、過去。 影へと消えていった。 追いかけた。ただ、ひたすら。 見つか…

最近の俺は、どうも不安定らしい。

そんなふうに思う。 今日も言われた事なんだが、どうも怒ったっぽい表情をしているらしい。 …確かに、イラついてるんだけどさ。 ちょっとした声とかで、すぐにイライラし始めるし、いろいろ思い出すし。 こんな自分にもイライラしてるかもしれない。 てかね…

無題

きっと、ずっと。 そばに居ても気付かない。 いつも、どこでも。 じっとソラを見つめてる。 あなたが旅立ったソラカナタ。 見つけることの出来ない星。 橋の上で別れたとき、何か言いかけてた。 そのときの笑顔が…キミとの最後。 守れなかった。 ただ、立ち…

直感的なもの

写真は昨日、旭川空港にて撮影したもの。かなりブレてるけど、そこは大目に(汗; 実は、一昨日の夜は大変だったんですね。 たぶん4時間くらい…ずっとボーっとしながら感じてました。 …どこか、突っかかる感じがあるな…と。 で、昨日はいろいろ。。。 冬にな…

無題

自分自身、今の状態が良くないと思っている。 コトバ。 それが表す意味。「友達」…解らない。理解出来ない。 口で言うことはあっても、それが本来の意味で使われているなんて思っていない。 俺に「友達」という定義が無いから。 誰かに言われたとしても、実…

タダ、ツタエルコト。

絶対に消させはしない。 支えになりたい。未熟な俺でも。

きっかけ

オレの悪い癖。 旅先で少食になること。いつか出掛けた時の事。 食べる気がしなくて、なんとなく食べなかったら一日持った。 それ以来、旅先では少食。 きっかけ。 そう、だってその旅は別れの旅になったんだから。

まだ早い…

あのさぁ…まだ始発しか電車行ってないよ…

昼間居たトコ(笑)

どっか

寝ようと思ったら…

また思い出し泣き。 背負ってる重さは違うけれど…同じような話があったから、知らずのうちにそれとリンクしてた。泣いても、泣いても…ずっとなのだけど。

泣いちゃった

だってさ…だって…。。。 思い出したら泣けるんだもん…。 なんで、あんなにも人の腕の中は心地よくて、暖かいんだろ。 思い出すだけで泣いちゃうよ。 …もう嫌だよ。 俺には無縁のものなんだ。そんな暖かさに当たったら…壊れちゃうよ。 …壊されたいよ。壊され…

両面に通じる傷と痕

本当にゴメンなさい。 最近、外の人とあまーり話してないので、かなりくらーいむーど漂わせてます。 スミマセン。。。 とか言っておきながら、また暗い話になっちゃいます…。 自分では決して良いとは思わないんだけど…やっぱ、迷惑かけたくないからさ。 …ゴ…

気持ち悪い…息苦しい…

なんで、ろくな事してないのに疲れ切ってるんだろうか。 気持ち悪すぎて、寝る事も出来ないよ…気分悪すぎ…甘えて欲しいなんて思うけど、こんな頼りない奴のままじゃ、無理だよな。

なんだろう。この気分は。

自分の求めているところ、それに通じるような話だった。←何が? 単なる偽善でしか無いのかもしれないけれど、どこかで誰かを助けたいっていう気持ちがあるんだと思う。でも、自分はまだ未熟すぎて相手にされていない。 そんな俺でも、認められたい…っていう…

1bit audio付属のイヤホン

前から線が離れつつあったんですが、今日見たらこんな状態… 買わなきゃだ…

言いようの無い想い

刺激を受けるたびに想うこと。 それは言葉では表す事が出来ない。自分には、そんな簡単に表現できない。 とても苦しくて、辛くて。 有り得ないからこそ、そういう感情が起こる。 予想外で…衝撃的で。 絶対に失いたくないっていう想い。 それと重なって起こる…

来る。

叩く音、響く声。 いつまでも泣き止まない君。 いつかそんな日が来る。 分かってた。 いつも…覚悟してた。 とうとう来た、その日。 守り通したい。 いつまでも…君と居たい。

早い話が…

勉強していない自分が悪いわけなんですが…。 【本日のテスト〜!!!】 ・保 健 ・電気基礎 ・物 理 だったわけ。 で、保健は自分の得意分野【地球環境問題系】が出たので、全く問題なし。 物理はあり得ないほど簡単なので論外。 問題の…電気基礎。。。 現在、※…

一番悲惨な…

テスト。 今回、本当に全く分からなくなってる。 授業で聞いた内容すら覚えてない。 …集中できてないんだね。これって。授業中に。 …早く席替えてくれ…どっちみち、今のままじゃ前に居ても、意味ないや。

積み木

積んで、重ねて…崩れて。 綺麗に重ねていかなければ、必ず崩れてしまう。 そんなスリルがあるもの。 何も無いところに、積み木。 新たに建てる、積み木。 いつまでも続く、積み木。 そんな積み木が、君で、あなたで。

テスト…壊滅的。

もう…ダメ。 初日にして…アウト…論外。 数 学…見ただけで閃かないほど悲惨。計算解けてない。 日本史…勉強してない。軍縮会議…分からんよ。そんなん。答えの一部に仮名黒人など記入(笑 このガッコ入って以来、一番悲惨な気がする。 …てか、ここまで徹底的に…

君がみたソラ。

あの日みたソラ。 星は姿を隠し、月は欠け。 そんなソラ。 もっと、いっぱい。 星屑は競うように輝き。満月の夜。 君がみたソラ。 ただそんなソラが来る事を待つことしか出来ない彼らは、いつも何かに飢えている。

自分になれる日。

いつか。 きっと。 …そんなことばかり考える日々。 多くの人が行き交う街で…ぽつり…と。 永遠に来る事の無い日を待つ君が、羨ましかった。