なんだろう。この気分は。

 自分の求めているところ、それに通じるような話だった。←何が?

 単なる偽善でしか無いのかもしれないけれど、どこかで誰かを助けたいっていう気持ちがあるんだと思う。でも、自分はまだ未熟すぎて相手にされていない。
 そんな俺でも、認められたい…っていうか…。

 それをうまく表した例のモノ。買ってよかった…←だから、何が?

 自分の中で、未だに解けない過去。
 焦って、解らないから周りに当たって、強がって、人を寄せ付けないようにして。
 どちらとも俺だった。

 どうにか、この上手く表せない気持ちを文章にしたい。
 上手く…書きたい。
 そう思う。

 自信なんかあるわけが無い。
 未だに引きずっているんだ。あの時のことを。
 その呪縛を…放つことは出来ない。

 壊してよ…恐すぎて、孤独で…強がってばかりの俺を…壊してよ。