2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイツは…

やったら口だけデッカクテ、やってる事…出来る事はその程度。 今の自分すら見れない、哀れなヤツ。 …ローマ字で自分の名前間違える。 カノジョも居て…なのに、正面から付き合ってるとは思えない。 …なんでそんな関係なのか分からない。 俺は無理。絶対に無理…

一日目終了

ま、ほどほどに出来た(と思う)。 明日が問題。。。

言い様のない不安。

俺の支えって…なんだろう。 目指すところもなく…ただ彷徨い…歩いてる。 本当に自分を支えられるのは自分しか居ないと思う。 …けれど、その自分さえもう…。 どんなに頑張っても…何も無いような気がして…。 …何も見えなくて…暗闇の中のようで。 自分の進む方向…

動き。

…とても落ち着かない。 明日からテスト。理由はそれだけじゃないけど。 …気に食わない。言ってる事としてる事が矛盾。 …口で伝えたい。そして…終わらせる。 その人の人生…それとも真実。 揺らぐ心。 俺は間違ってるつもりは無い。。。 …それは…SeOO bd. こ…

チョー○○。

自分の造語です。(○○には個人的に出せませんが。。。) 意味は【とてつもなく意味不明】及び【ムカつく】ということです。 なんだか訳の分からないヤツばっかだし…(って言っても2,3人だけど) 愚痴版になり兼ねません。ココ。 どっかのバカは意味不明な…

今度買うケータイの価格情報入ったよ!

V601Tの価格情報が入ったんですよ〜 半年〜1年:25200円…って!!予想より8000円以上安いし( ̄□ ̄;)!! …二台買えるかもしれない… しかも…ボーダの定額も早ければ来月に発表されるらしいし\(^O^)/ ヤバいゎ〜

最近全然書いてないや。

とある人にも言われたんですが、全然書いてませんね。コレ。 たまにはマッタリ書いていきたいかな…と思います。 …でも…もう水曜からテストなんで、そうマッタリしてる暇もないんですけどね。 なんだか、研修からの疲れを引きづったままで…。 …体調もあんま良…

寒い…

なんか凄く服が濡れて…寒い… 今はとある駅のホーム。電車は10分に1本しか来ない。

今週は2回寝過ごし…

…でした…トホホ…(涙; 今日なんか、降りるべき駅の次の駅が終点の電車で寝過ごして、駅員さんに、 「お客さん、終点ですよ。」 と、初めて言われちゃいました…。 今週は2回寝過ごし。寝すぎです…自分。。。

サイテーな人だと思う。

最近、自分がすごく性格が悪いと思う。…と言うか、悪くなった。 正直なトコ、いじめっぽいコトしてるし…。人にはヒッドイコトばっか言ってるし…口調はキツイし。。。 人それぞれ違っていいトコ…それを受け入れられないし。 …なんていうか…主観的に物事見すぎ…

ヒサシブリに眺めるソラ。

なんだか最近見ることをワスレテイタ。 大きくて…それがなぜか切なくて… 自分の小ささが…。

ウイルス感染。。。(涙;

JAVA_BYTEVER.A←に感染してますた… JAVA使えね〜(もちろんウイルスはソッコー処理したけど。)

一番恐いのが…

人をスキになるコト。

また寝過ごしてしまった…

今日は3駅分寝過ごしてしまった…寝過ごしていた時間は約10分…。 本当に週1回は必ず寝過ごすんだよな…本当に。

久々にいろいろいじったわぁ〜

最近ずっと離れてたからなんだかすごい疲労感…。。。(汗; 明日から通常通りなんでね、そろそろお休みします…オヤスミナサイ。。。

なんか…ね…

また人恋しい病が再発し始めてる気がするこの頃です。 もう終わった人のコト思い出したり…。でも、それがすごく懐かしいんだぁ〜ホントに。 すごくね、突然…寂しくなったり、ボーっとしたり。。。 3日も休みがあるとね、ホントに…ダメだぁ〜! 嗚呼〜ヤダヤ…

…に使ってもらいたいです。。。

V401D…買って使ってもらいたい人が居ます…ハイ。 こういうのが一番最初に使った携帯だったら…なぁ〜とか自分、思いますから。 俺の一番最初のなんて…店頭の安い売れ残り機種だったから…(泣 …最初のケータイはいい物使ってもらいたいな…。

写真upしときました(^o^;)

あ゛あ〜づかれだ… マヂである意味大変でした…ハァハァ…(-n-) ってかね、研修中に隣の部屋の人の寝床奪ったり、はたまた1畳半くらいのトコでマスター3人で寝たり…(ォィ 起きたら横にキモい顔が…(苦笑... あとぉ〜【ブリ●○○ン】とか叫んでる某○○&●●とか…

帰ってまいりました。。。

疲れたよぅ…まぢで…。 写真は後でupします…。

ウイングベイOTARUに居たりしちゃいます。 今日も気分が優れないので適当(じゃなくても適当か(笑)になっちゃってますけどね!(爆

こんなん嫌だ…

胃が痛い…助けてクロ(泣(涙;

問題児でぇす!(笑

てなゎけでぇ→本日問題起こしちゃったのね(笑 詳細はのちほど(爆

疲れて…まッス!(;_;)

今日は峠越えもあって疲れた! 終わりっ!

明日から…なんですが。。。

なのに…右手親指の先端をちょっぴっと切ってしまったとさ。。。不注意で。 アホくさ〜とか思ったり…。 大体、旅の迫ったときに怪我ってするんだよね。。。

土曜日から研修です。

…ってなわけで、HPの更新は日記系だけ(毎日、日記は更新する予定)になります。 荷物をまとめなきゃならないのでこの辺で。

書く気力もない…。

すんげぇ疲れてる。。。理由は良く分からん。 …なんか叫びたいんですけど。。。 日常もなんだか冴えないし。。。いっつもボーっとしてるし。 …の割には、結構ツッコミ入れてるけど(笑 なんだか、いっつもヒッドイコトばっか言ってる気がする。 そうする理由…

スンマセン。

更新さぼってばっかで。 ただ疲れが溜りまくってるので…本当にすみません…。 さらに言うと、パソコンずっといじってると、ローテンションになるって言う理由もアリマス。。。