動き。

 …とても落ち着かない。
 明日からテスト。理由はそれだけじゃないけど。

 …気に食わない。言ってる事としてる事が矛盾。

 …口で伝えたい。そして…終わらせる。

 その人の人生…それとも真実。
 揺らぐ心。

 俺は間違ってるつもりは無い。。。
 …それは…SeOO bd.
 こういう曲がった事ってダイキライ。

 俺には許せないから…。

 いつか必ず…その時は来る…。。いや、作り出す。
 …認めさせる。当たり前だけど。

 人の想い…無視している事を。
 …絶対に明らかにさせる。

 …売るコト。

 俺には解らない。
 日常的に生活が送れることを。

 …すべき人が居ながらにして。。。
 いくらなんでも許せない。

 …例え俺が…言ったとしても…流されるだけ。
 どうせ…適当に流される。
 …俺のキモチは無視される。それが当然なんだから。ヤツは。

 そういうヤツが許せないから…俺は公にする。必ず。
 …人を…悲しませたくない。